« 夜更かし♪ | トップページ | 新しい住人♪ »

2007年6月18日 (月)

祝 ご結婚おめでとうございます!

16日の土曜日、ぐっちが所属するスキースクールの先輩であります、
じゅんさん・あきじゅんさんの結婚式にお呼ばれしてきました!

友人の熱唱あり、子供たちによるお祝いあり、神楽あり、和太鼓ありととっても温かい結婚式でした。(〃▽〃)キャー♪

最後のじゅんさんのお父さんのスピーチにはボクも
うるうる・・・・・。(゚´Д`゚)ノ

じゅんさん・あきじゅんさん、御幸せに!
すばらしい家庭を作ってください!( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノ

[お二人とも御幸せに♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ]
20070618_1

[お祝いにかけつけたスキー学校の先生たち!]
20070618_4

[こちらは神楽のみなさんです(゚Д゚)ノ ]
20070618_2

[竜もすっごい迫力!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ]
20070618_5

[和太鼓はすっごい迫力でした!お腹にズンズンと響いてきます!]
20070618_3

|

« 夜更かし♪ | トップページ | 新しい住人♪ »

コメント

ありがとうございましたー(^_^)v
昨日、旅行から帰ってきました。楽しかったですよ?(*^∀^*)
もう新婚旅行がないのが寂し過ぎです(T▽T;)

投稿: あきじゅん | 2007年6月24日 (日) 22時46分

新婚旅行おつかれさまでした!

海がきれいだったんでしょうね♪
うらやましいな~+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

沖縄の方言になって帰ってきたのでは?(笑)

式に招待してもらってありがとうございました。m(。・ε・。)m

投稿: ぐっち | 2007年6月26日 (火) 12時02分

おいっす!!
その節は大変お世話になりました。
ありがとありました。
みんなには感謝感謝です。
今度『にくや』で反省会しようや。

投稿: パゲ | 2007年7月 1日 (日) 15時19分

微妙にうつった沖縄言葉は、すぐに戸河内弁に消されてしまいます><;
青い海、白い雲。
なんちゃって旅行日記をBLOGに載せて行きますので、良かったら見てください<(_ _)>

投稿: あきじゅん☆ | 2007年7月 1日 (日) 23時50分

∴じゅんさんへ∴

沖縄なんちゃって良好日記、見ましたよ!
自転車に乗ってる写真は僕的にはウケました!
プールの写真なんかも楽しそうでいいですね~!ヽ(°▽、°)ノ

時間があえばぜひにくやで反省会を!(笑)


∴あきじゅんさんんへ∴

なんちゃって旅行日記みましたよ!
ダイビングいいなぁ~。
簡単に出来ちゃうんですねΣ(゚Д゚;エーッ!
ボクは重りナシでも沈みますよ・・・・。

ホテルもすっごい豪華で!
でも旅行って、いつもあっという間ですよね。(ノД`)シクシク

・・・・恐るべし、戸○内弁。

投稿: ぐっち | 2007年7月 5日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/6833515

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 ご結婚おめでとうございます!:

« 夜更かし♪ | トップページ | 新しい住人♪ »