« ネット復活の予定 | トップページ | BS・CS放送も! »

2007年6月 2日 (土)

祝 ネット開通!

みなさんおひさしぶりです!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ようやくインターネットが出来るようになりました。
今日からビシバシと更新していきますよ~♪
これからもこのブログに遊びにきてくださいね。ヽ(´ー`)ノ

さてブログでお伝えしていないここ最近のぐっちの事を簡単に。

まず引越しをしました。
これはみんな知ってるか・・・・。(笑)

5月28日から勤務時間が変わり先週は夜勤でした。(15時から23時まで)
来週は早番で朝7時から15時まで。1週間ずつで交替して働きます。
これからずっとです・・・・。(ノToT)

筋トレは順調で先週ベンチプレスのMAXを測定!
2.5kg増えて87.5kgになりました。
目標の100kgまであと12.5kgです。

まあこんなとこですかね。
ではまたです..._φ(゚∀゚ )アヒャ

|

« ネット復活の予定 | トップページ | BS・CS放送も! »

コメント

開通おめでとうございます。
こっちは社員旅行で沖縄に行ってきました、残念ながら天気はくもりでしたが景色はとても綺麗でしたが毎日飲んで大変でした。
それはそうとスキーオフなのでボクササイズに現在ハマッテますいいトレーニングになりますよ 笑い

投稿: コソ錬バンザイ | 2007年6月 4日 (月) 00時41分

コソ練さんおひさしぶりです!

なんと沖縄ですか!( ゚ロ゚)
この間の角島もうらやましかったですが、
沖縄だなんて・・・・。

いいなぁ~(´ρ`)
泡盛なんて飲んだんでしょうね。
ハブはいましたか?(笑)

投稿: ぐっち | 2007年6月 4日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/6641119

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 ネット開通!:

« ネット復活の予定 | トップページ | BS・CS放送も! »