« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月25日 (水)

脱皮!Σ(゚Д゚;エーッ!

今日の朝、水槽を覗いてビックリ!

エビ君が脱皮をしてました。( ´∀`)b'`
アミーゴの店員さんが「新月や満月の時に脱皮しますよ!」
とは言ってたが、こうも早く脱皮するとは・・・。

順調に成長してくれてるんでしょう。(≧∇≦)b

[抜け殻です、ひげも足もキレイに抜けてます!]

20070725_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

エビ!!

今日アミーゴに行ってエビを買ってきました
名前はヤマトヌマエビと言いお掃除が大好きなエビです。
価格は80円でした。(笑)

こいつが凄く癒し系で見てるだけでほのぼのとしちゃいます♪
みなさんにもエビ、オススメします~♪

[これがエビちゃんです、泳いだり穴掘ったりと意外と活発です。]
20070722_1

[めだか君も元気に泳いでます、エビに興味深々の様子です。]

20070722_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

300

先週の日曜に続いて今日も映画を観に行ってきました。
「300 スリーハンドレッド」っていう映画なんですが、みなさんも予告とか見たことがあるのでは。
この映画を前から観たいと思ってたんですがなかなか行けなくて。

この間のパイレーツの時にいつまで上映してるのかなと調べたらなんと今週で終わり!
こりゃイカンと大急ぎで今日行ったという次第です。('・c_・` ;)

ストーリーは侵略をもくろむペルシア帝国100万人にひるむことなく戦いを挑んだスパルタ兵300人のお話。

この300人がまあ~凄いからだ!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
胸筋モリモリ!腹筋が割れまくり!
その肉体に兜・盾をつけてペルシア兵と戦う姿は超カッコイイ!

そして最後まで諦めずに戦うスパルタ魂・・・・。
なんかいい刺激をもらいました。

明日から仕事に筋トレにやってやるぜ~(#゚Д゚) /!

[この300人はすごいやつらです。(o`Д´o)ノァァ!! ]

20070719_1

[パンフレットも買っちゃいました♪]
20070719_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

MAX更新 & ブートキャンプ入隊?

今日も元気に筋トレです!o(*・ω・)ノ ァィ
今週は仕事が早番なんで4時半から行ってきました。
センパイのまさしさんと合同トレーニングです。

ベンチプレスはひさびさにマックス測定してみました。
ぐっちの秘密のトレーニングメモによると前回の測定日は5/25。
87.5kgに成功して90.0kgで失敗でした。

ウォーミングアップをして80.0kgからスタート。
ここは難なくクリアーして85.0kgも成功。
でもひさびさにあげる85.0kgは重い!!(゚Д゚;∬アワワ・・・

少し不安を抱きつつ90.0kgに挑戦です!!
気合をいれて・・・。

胸までおろしてそこからおりゃーと気合であげて無事成功!!
92.5kgには挑戦しませんでしたが、また今度試してみます。
目標の100.0kgまであと10.0kgです!(屮゚Д゚)屮↑age↑

あとはまこさん経由で今話題のビリーズブートキャンプのDVDを入手しました。
明日ぐらいから入隊してみます!

[最強の50代、ビリー隊長は気合い充分!  ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!]
 
20070718_1

[後ろの女性もありえないぐらいの腹筋です!!]

20070718_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

パイレーツ完結!

映画を観て先ほど帰ってきました!
ジョニーデップ主演のあの映画、
「パイレーツ・オブ・カリビアン  ワールドエンド」です!(o´∀`o)

ちょっと観るのが遅くなってしまいましたがレイトショーで行ってきました。
今回でパイレーツシリーズが完結になるわけですが、最後に相応しい出来!
最初から最後までサクサクと話が進み非常に爽快です。
終盤の海賊VS東インド貿易会社の戦いは見物ですよ!

まだの方はぜひどうぞ!
ただ上映時間が今回は3時間あるのでトイレには行っておきましょう(笑)

あとエンドロールのあとにちょっとだけ映像があるのでお見逃しなく!
終わったからといって帰らないように!ほんのちょっとだけなんですがね。

[海賊たちの生き様を目に焼き付けましょう! (`Д´)ゞ ラジャー!!]
20070716_1

[この3連休はハリポタの先行上映をやってました!特製かんばんと記念撮影のはまこさん]
20070716_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

当たり・・・。

さっき夜勤から帰ってきましたがもう日付も金曜日に。
今週もなんか早かったな~。

来週はぐっちの嫌いな早番(7:00~15:10)、
朝起きるの苦手なんですよね。
夜も朝起きないといけないって考えが常にあって
落ち着かないし・・・。
まあ仕事ですからしょうがありません┐(゚~゚)┌

さてタイトルにもあるように当たりました。
宝くじではないんですがジュースのキャンペーンのくじ。
嬉しいんですが微妙です・・・。(;´Д`)

[トロピカーナのパックジュースで当たりました!]
20070713_1

[なにが送られてくるかはまたブログで報告いたします(・∀・)/]

20070713_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

久しぶりのジム

今週は仕事が遅番なんで朝早くからジムに行ってきました。
10時半に着きましたが利用者が少ないのなんの!Σ(゚Д゚;エーッ!
時間が時間だしね。

スタジオプログラムの方はヨガをやってましたがこちらは大盛況。
奥様がたがようけいました。(笑)

さて筋トレですが久しぶりなので(6日ぶりぐらい)控えめに負荷を
スタートしましたが、そんなに影響はなく結局はいつも通りの負荷
でガッツリとカラダをいじめあげました・・・。o(*・ω・)ノ ァィ

カラダがすっげーダルイですがこれから仕事にいってきます・・・。(;´∀`)

[ガラガラでマシーンも使い放題!!]

20070711_1

[こんなポスターが貼ってありました。関係者の方はお急ぎを(笑)]

20070711_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

角島へ

九州は大変な雨になってますがこの土日、山口県の角島に来てます!
現在19時の角島は薄曇りで適度な風が気持ちよく吹いてます!
明日も筋トレ兼ねて泳ぎまっせ〜o(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »