« 角島へ | トップページ | 当たり・・・。 »

2007年7月11日 (水)

久しぶりのジム

今週は仕事が遅番なんで朝早くからジムに行ってきました。
10時半に着きましたが利用者が少ないのなんの!Σ(゚Д゚;エーッ!
時間が時間だしね。

スタジオプログラムの方はヨガをやってましたがこちらは大盛況。
奥様がたがようけいました。(笑)

さて筋トレですが久しぶりなので(6日ぶりぐらい)控えめに負荷を
スタートしましたが、そんなに影響はなく結局はいつも通りの負荷
でガッツリとカラダをいじめあげました・・・。o(*・ω・)ノ ァィ

カラダがすっげーダルイですがこれから仕事にいってきます・・・。(;´∀`)

[ガラガラでマシーンも使い放題!!]

20070711_1

[こんなポスターが貼ってありました。関係者の方はお急ぎを(笑)]

20070711_2

|

« 角島へ | トップページ | 当たり・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/7099637

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのジム:

« 角島へ | トップページ | 当たり・・・。 »