« 買いましたよ! | トップページ | 盆休みのぐっちは? »

2007年8月 8日 (水)

立秋ですね

今日は立秋ですね。
暦の上では秋ということですが、まだまだ暑いですよね~。
今年の夏は結構あついんでこの冬は少し期待がもてるん
じゃないでしょうか?
まあ、昨シーズンみたいなことはないでしょう。

・・・・・・多分。(;一_一)

今日も朝からゲンキにトレーニングです。
そしたら駐車場がファミリープールにきた親子連れの車で満車ギリギリ!
お父さん、お母さんも大変ですね。

ジムの方は午前中ということもあってお客さんも全然おらず貸切状態。
さくさくとマシーンを使ってガッツリと体を鍛えましたよ!
今日からは足のメニューも加えてそろそろ冬モードに突入です!

これから仕事に行ってきます。もう仕事ができないくらい体がクタクタです(笑)

[続々と地下駐車場からプールへ親子連れが歩いていきます]
20070808_1

[今日はいつにもましてガーラガラでした。]
20070808_2

|

« 買いましたよ! | トップページ | 盆休みのぐっちは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/7458524

この記事へのトラックバック一覧です: 立秋ですね:

« 買いましたよ! | トップページ | 盆休みのぐっちは? »