« ますみ’sブートキャンプ | トップページ | DVDを買っちゃいました! »

2007年8月18日 (土)

再びバーベキュー♪

背中の皮が剥けかけているぐっちですが、
今日も川泳ぎ&バーベキューに行ってきました!
スキー学校でお世話になっているじゅん先輩の企画に誘われまして。

開催場所は戸河内のとある川原です。
詳しくは秘密で~す(   ̄▽ ̄)σ

ココの川はとっても透きとおっていて綺麗でした、透明度もバツグン!
魚もコイ、ニジマス、ヤマメ、アユなんかが沢山いてビックリしました。(*´・д・)!!
水深もけっこうあって面白かったですね~♪

バーベキューもお肉野菜と美味しかったです!
ちょっと火おこしで苦労しましたがアレはアレで楽しかったです。(笑)

またこの場所でみなさんとワイワイと遊べたらいいですね。
参加されたみなさんお疲れさまでした!

[ココが秘密の場所です!わかりますかな~σ(°ン °) ?]
20070818_1

[とってもキレイな川で、気持ちよかったです。]
20070818_2

[火おこしをしてま~す!アチッ!(T~T;。)]
20070818_3

[料理上手なきゅーたさんの腕が唸ります!]
20070818_4_2

|

« ますみ’sブートキャンプ | トップページ | DVDを買っちゃいました! »

コメント

楽しそうですね!
土曜は、不在でごめんなさい<(_ _)>

来年も是非、やりましょう~♪
昨日の雷、凄かったですが、ぐっちさん家は大丈夫でしたか??

私たちは、ちょうど見ていたテレビ番組だけが映らなくなってショックでした(хх,)

投稿: あきじゅん | 2007年8月20日 (月) 17時52分

土曜日は残念でしたね。
まあ、遠いお友達が来たのならしょうがないですよ!d(。ゝω・´)!

土曜の方たちは恐羅漢に行けばすぐ会えますしね(笑)

それにしてもあの川原はうらやましいっす。ヽ(´□`ヽ。)
今度プライベートでお邪魔します!d(゚∀゚)ィヵ酢!!
 

投稿: ぐっち | 2007年8月23日 (木) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/7586629

この記事へのトラックバック一覧です: 再びバーベキュー♪:

« ますみ’sブートキャンプ | トップページ | DVDを買っちゃいました! »