« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月24日 (月)

スーツを新調!

連休4日目の今日はそごうに行ってきました。

今週末の先輩の結婚式に向けてスーツを買いにいってきました。
筋トレの影響で首周りや肩幅なんかのサイズかなり大きくなってて今ある服ではちょっとキツキツで・・。ヽ(´□`ヽ。)

はまこさんオススメのブランドのお店で購入しましたが、ぐっちにはどんな型や色がいいのかさっぱりわからず、すべてはまこさんチョイスで決めてみました。

まあ、はまこさんのほうがぐっちよりセンスがいいのは確かですので。

くやしいですが・・・・。 :゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

[ミシェルクランってブランドらしいです、今はやりの細身です!]
20070926_1

[本通りを歩いたらヒルズが出来てました。今度行ってみます!]

20070926_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

連休です

今日は金曜日、ぐっちはお休みでした。
会社を休んだわけではありませんよ。公式に会社の休みです。

なぜかというと、仕事で使う機械たちをメーカーがメンテをするらしく
今日から2週間ちかくかかるそうです。
そのため勤務日が変更となり今日から来週の水曜まで休み、
6連休です!( ´艸`)ヤッホ♪

んで、2日働いてまた4連休!3日働いて3連休!
この連休の嵐が冬ならよかったんだけどなぁ~。

さて連休の初日の予定はやっぱり・・・・。
筋トレです!(`・ω・´)シャキーン
今日も2時間みっちりと体をいじめてきました。

その後はピステにお邪魔。
頼んでいたDVDが入ったとの連絡があったので取りにいってきました。
連休はこれをひたすら見る予定です。(笑)

[ベンチプレスです、ちなみにこの重量は60kg。]
20070921_1

[片山デモのDVD、82分もあります。もう2枚は昨シーズンの県予選です、目を背けたくなります・・・。]
20070921_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

高級メダカ!

敬老の日はみなさんは何をされましたか?
ぐっちはなぜか仕事でした・・・・。 (;´Д`)ハァ~。

さて夜勤をすませて我が家に帰ると水槽に見たことないメダカが!
黄色のめだかで琥珀というそうです。

はまこさんが勝手に買ってきてしまいました。
値段を聞くとなんと、1600円もするそうです!Σ(゚Д゚;エーッ!
まだ高い値段のメダカかもいるとか。

まあ何はともあれ長生きしてくれるといいんですがね。(´-ω-`)

[ちょっとボケてしまいました、黄色でキレイなメダカです!]

20070917_1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

めだかの新居 >゜;)))彡

残暑がまだ厳しい今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?( ´_ゝ`)ノ
ぐっちは相変わらず元気です。(笑)

だいぶ日が落ちるのも早くなったし、朝晩も少し肌寒くなりました。
シーズンまでみなさんあと2ヶ月ちょっとですよ!

さてこの度メダカの家が超豪華に変わりました!
アミーゴでいろいろ見てたら欲しくなっちゃって♪

買っちゃいました!水槽セット!
ポンプとライトが付いているセットで7000円也。
水槽のサイズは60cmで前の水槽と比べたら約3倍は大きいかな。
そんな水槽にメダカ3匹エビ1匹・・・・。

か~なり贅沢なやつらです!(笑)Σ>゜;)))彡Σ>゜;)))彡

[おにゅーの水槽と水槽を置く台です!]
20070905_1

[こんな感じにセットしてみました!!]
20070905_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »