« 高級メダカ! | トップページ | スーツを新調! »

2007年9月22日 (土)

連休です

今日は金曜日、ぐっちはお休みでした。
会社を休んだわけではありませんよ。公式に会社の休みです。

なぜかというと、仕事で使う機械たちをメーカーがメンテをするらしく
今日から2週間ちかくかかるそうです。
そのため勤務日が変更となり今日から来週の水曜まで休み、
6連休です!( ´艸`)ヤッホ♪

んで、2日働いてまた4連休!3日働いて3連休!
この連休の嵐が冬ならよかったんだけどなぁ~。

さて連休の初日の予定はやっぱり・・・・。
筋トレです!(`・ω・´)シャキーン
今日も2時間みっちりと体をいじめてきました。

その後はピステにお邪魔。
頼んでいたDVDが入ったとの連絡があったので取りにいってきました。
連休はこれをひたすら見る予定です。(笑)

[ベンチプレスです、ちなみにこの重量は60kg。]
20070921_1

[片山デモのDVD、82分もあります。もう2枚は昨シーズンの県予選です、目を背けたくなります・・・。]
20070921_2

|

« 高級メダカ! | トップページ | スーツを新調! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/8052980

この記事へのトラックバック一覧です: 連休です:

« 高級メダカ! | トップページ | スーツを新調! »