« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月28日 (日)

お買い物

夕方に宇品のコーナンへ買い物に行ってきました♪
お目当ての品は「コタツ」と「土鍋」です。

店内はもうクリスマスのイルミネーションなどクリスマスモードでした。
まだクリスマスまで2ヶ月もあるのにね~。

お目当てのコタツコーナーもありましたが、けっこうコタツって種類もいっぱいあるんですね。
値段も安いのもあればめっさ高いのもあって。
いろいろ見ましたが今回は買うのを見送ることにしました。
部屋の間取りとかを再度考えて、どのタイプのコタツがいいのかちょっと考えてみることにしました。

もう一つの目当ての土鍋はちょうどいいものがあってお買い上げです。
来週はこの土鍋で美味しく食べてみたいなぁ~。ヾ(゚ー^*)

[宇品といえばコーナンでしょ!・・・って言わないかぁ(笑)]
20071028_1

[飾りつけしてあってとってもキレイでした。]
20071028_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

祝 結婚おめでとうございます

土曜日はまたまた結婚式によばれてきました。
毎年誘われてるダラキャンキャンプの主催者で、初滑りに一緒に行っている時ちゃんの結婚式です。

今回は受付というお仕事をさせてもらいましたが、口がまわんね~。…(゚Д゚)…ぁ…
かみかみマシーンでしたが一生懸命がんばりました!

披露宴に出席した人数はなんと140人!これにはびっくりでした。
どおりで受付が大変だったわけだ。(笑)

この前結婚された能美さんの時と同様にこちらもいい式でした。
最後の花火にはビックリ!!Σ(゚Д゚;エーッ!
まさかあそこから火が吹くとは・・・・。

二次会も大賑わいでした。
はまこさんがブーケを取るとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

時ちゃん、ゆかちゃん、末永くお幸せに♪

初滑りは必ず誘うから二人とも出席でっせ~!(笑)

[披露宴が始まりました~(*゚∀゚)ィィ!!]
20071020_1

[この度司会を務めた能美先輩!]
20071020_2

[お色直しをして再び登場のお二人♪]
20071020_4

[新婦側の余興も大成功!とってもセクシーダイナマイト!]

20071020_3

[仲良しメンバーで記念撮影!みんないい顔よ~(≧∇≦)b]
20071020_5

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

飲み&ジム

さあ今週も始まりました!( ´_ゝ`)ノ( ´_ゝ`)ノ
今日からは遅番なんで朝ゆっくり寝れます。
でも夜23時に帰るときは寒いんだろうなぁ・・・・・。

さて先週の土曜・日曜は実家の仕事に、飲みに、ジムにと結構
ハードな感じでした。

土曜はお墓の仕事で、フォークリフトを使って展示用の墓を設置したんですが1日で5基も建てるとくたびれました。ε-(´ー`*) ふっ。。。

その後はこの間結婚された能美夫妻の飲み会に誘われていざ市内のお店へ。
お店はとってもおしゃれな雰囲気でした。
ただ場所がわかりにくく、ぐっちは迷子になりました。(笑)

仕事のあとのビールは格別です!~~匸Pヽ(`▽´*) ♪
新婚旅行のおみやげもありがとうございました!

日曜はやっぱりジム&ヨガへ。(*^ヮ')b
前回のマックス更新の勢いでベンチプレス97.5kgに挑戦してみましたがこれがなんと・・・・。

あがってしまいました!!Σ( ゚∀)ゲッ!

とうとう100kgまであと2.5kg、スタッフの方に「100kgに挑戦してみては?」と言われましたがお楽しみはとっておきますということで、12月28日ぐらいに挑戦してみます。
それまで練習あるのみです。がんばりま~す!!

[飲みのメンバーです、みなさん飲んでますか~!(笑)]

20071014_1

[ジムで50ポイント貯まったんでphitenのチタンネックもらっちゃいました。]

20071014_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

祝 MAX更新です!

すっかり秋らしくなってきましたね。(*゚∀゚)!!
今週は仕事が早番なんで朝6時には家を出ますがさっぶいですよ~。
そろそろジャージをださんといけんです。

今日も仕事の後は元気に筋トレに行ってきました。

今日はベンチプレスのMAX重量(一回だけあげれる重量)を久々に測定してみました。
前回測定したのは7/18、記録は90kgでした。
約3ヶ月ぶりになるわけですが今回挑戦する重さは95kg!

入念にウォーミングアップをして、まさかの時の為にスタッフの方に補助についてもらい、いざ挑戦です。

持ち上げた感じは、結構重い・・・。
気持ちで負けちゃいけんので気合いをいれて、ゆっくり胸までおろしてそこからおりゃっと!ヾ(゚ー゚ゞ)

「おっ!あがった!」(゚Д゚;!

95kg無事成功、記録更新です。

ベンチプレス目標の100kgまであと5kgとなりました。
年内に到達できるか、これからもがんばりまっする!

[帰りに本屋でこんな本を買ってしまいました。(笑)]

20071011_1

[正しい運動の仕方が詳しく紹介されてます、なるほどって事が一杯!]

20071011_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

体育の日

3連休最後の今日は体育の日です!
みなさん、運動されましたか?ε=ε=ε=(/ ̄□)/ ファイトー!

ぐっちはいつもの県立総合体育館に行ってきました。
体育の日ということで、今日はジム・プールなどが無料でした。
(スタジオ系は有料でした)

その為か、利用者が結構多かったです。

16時からはスタジオで前回参加したブートキャンプが行われました。
ぐっちはもちろん参加です。(笑)
15時半から受付が始まりましたが即満員御礼!!
定員は20名でしたが、あっという間でした。
これにはビックリ!(ちなみにぐっちは10番、危ない×2 (^_^;))
やっぱり無料なのと今話題だからですかね。
そんなに甘っちょろいもんじゃないんですがね~、コレ・・・。

今回も80分でしたが、やっぱりキツかったです!!!!!
ありえんような汗がボタボタと・・・・。
軽~いノリで参加した男性は死にそうになってました。
見ていてかわいそうでした・・・。
このブートキャンプ、もう本家以上なのは間違いないでしょう!

またこのブートキャンプがあれば早めにこのブログで告知しますんで勇気を持ってみなさんも参加してみませんか?
心身ともにパワーアップ間違いなし!

・・・・・・・なはず?(笑)

[利用券販売機は今日はこんな風になってました。]
20071008_1

[ブートキャンプ参加者にはバームとペットボトル入れがプレゼントでした。]

20071008_2

[ジム内ですが人が多かったんで、人が少ない所しか撮影できませんでした。]

20071008_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

ご結婚おめでとうございます!

今日からいよいよ10月となりました。
朝なんか結構寒くなってきましたよね。
あと1ヶ月でシーズンですよ、みなさんちゃんと準備してますか?

さて先週の土曜日は先輩の結婚式に行ってきました。
このブログでもお馴染みの能美先輩の結婚式です。

いや~本当にいい式でした!
能美先輩とはぐっちが19歳からの付き合いですからもう11年になるんですね。

親子キャンプ(これが初の遭遇)、クリスマスパーティー、杉泊夜鍋&瑞穂夜鍋(いちお皆勤賞です、ボク)、広島こだま、サイオトでの不祥事、はまこ大晦日滑り納め会、万年鶴での数々の酒の席、その他まだまだ・・・・。
いろいろありましたよね~(*´○`)o♪

お二人ともお幸せに・・・・・。

新婚旅行から帰ってきたらまたジムに行きましょうね(笑)

[ご結婚おめでとうございます! *ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ]
20071001_1

[お祝いにかけつけた方たち(笑)]
20071001_2

[オリジナルカクテルにて乾杯!ピリオドの・・・・・。]
20071001_3

[新郎新婦と記念撮影、ぐっちのテーブルのポーズはうれ○○○!]
20071001_4

[みんなビール持って次々にやってきます、大変ですね・・・。]
20071001_5

[こちらも大親友のみんなです、お祝いに馳せ参じました!]
20071001_6

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »