« 飲み&ジム | トップページ | お買い物 »

2007年10月21日 (日)

祝 結婚おめでとうございます

土曜日はまたまた結婚式によばれてきました。
毎年誘われてるダラキャンキャンプの主催者で、初滑りに一緒に行っている時ちゃんの結婚式です。

今回は受付というお仕事をさせてもらいましたが、口がまわんね~。…(゚Д゚)…ぁ…
かみかみマシーンでしたが一生懸命がんばりました!

披露宴に出席した人数はなんと140人!これにはびっくりでした。
どおりで受付が大変だったわけだ。(笑)

この前結婚された能美さんの時と同様にこちらもいい式でした。
最後の花火にはビックリ!!Σ(゚Д゚;エーッ!
まさかあそこから火が吹くとは・・・・。

二次会も大賑わいでした。
はまこさんがブーケを取るとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

時ちゃん、ゆかちゃん、末永くお幸せに♪

初滑りは必ず誘うから二人とも出席でっせ~!(笑)

[披露宴が始まりました~(*゚∀゚)ィィ!!]
20071020_1

[この度司会を務めた能美先輩!]
20071020_2

[お色直しをして再び登場のお二人♪]
20071020_4

[新婦側の余興も大成功!とってもセクシーダイナマイト!]

20071020_3

[仲良しメンバーで記念撮影!みんないい顔よ~(≧∇≦)b]
20071020_5

|

« 飲み&ジム | トップページ | お買い物 »

コメント

司会楽しかったぁ・・・
時ちゃんの白タキシードはちょっと意外だったが(笑)

投稿: ヘタレンジャーR | 2007年10月26日 (金) 23時10分

ヘタレンジャーRさん、こんにちわ(笑)

司会とってもよかったですよ~♪
また誰かから依頼があるかもしれませんねd(゚∀゚d)!

まあ無事に終ってなによりです、はい。(`・ω・)σイイ!!


投稿: ぐっち | 2007年10月27日 (土) 22時38分

それはそうとサツマイモがカワイ過ぎるんだが・・・

http://blog.livedoor.jp/ritea28/

投稿: ヘタレンジャーR | 2007年10月28日 (日) 13時41分

おぉ~!Σ(゚Д゚;

目が出て葉っぱまで生えてるじゃないですか!

やっぱりいつかはサツマイモができるんですかね~?(*゚∀゚)

投稿: ぐっち | 2007年10月28日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/8550190

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 結婚おめでとうございます:

« 飲み&ジム | トップページ | お買い物 »