« お買い物 | トップページ | 登山に行ってきました! »

2007年11月 2日 (金)

11月です

先ほど夜勤から帰ってきました。 (;´ρ`)ツカレタヨ・・・

外は寒いです。

さて今日から11月ですね、もう日付は2日になってますが。
いよいよシーズンインまじかです。
16日がサイオト、23日が大佐とめがひら、12月1日が瑞穂と続々と各スキー場がオープンします。

みなさんはいつ初滑りに行きますか?
 ⊂(゚ー゚*≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ぐっちは23日のめがひらから出撃になる予定です。

ぼちぼちと準備を、っと思って今日はスポーツデポにこの冬に着るアンダーウェアを買いに行ってきました。
ジムの筋トレでも着ている「アンダーアーマー」の上下が良かったんだけどちょっとお高いようでして。(´ヘ`;)

はまこさんのアドバイスでアルペンブランド(スポーツデポブランド?)のティゴラっていう物の上下にしました。
サイズはLLです。
買う前に試着もしましたがいいあんばいです!(*^ー゚)b

後は板のチューンナップにスタッドレスタイヤ、大回り用の板、ゴーグル、その他もろもろ・・・・・・。

まだまだいろいろと大変です。(´;д;`)

[これがそのシャツです、だれかおそろいで着ませんか?(笑)]

20071101_1

[背中部分は汗をすばやく逃がす機能があるのだそうです。・・・どこだ(?_?)]

20071101_2

|

« お買い物 | トップページ | 登山に行ってきました! »

コメント

シャチの着ぐるみみたいな服ですね!(笑)
暖かそうだけど・・・

投稿: ヘタレンジャーR | 2007年11月 4日 (日) 23時42分

シャチと言われるとそんな感じですね。
ラッシュガードに似たフィット感です。
けっこう暖かいですよ!

ちなみにお値段は4800円です。
どうですか?(笑)ゞ(゜ε゜o)

投稿: ぐっち | 2007年11月 5日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/8719236

この記事へのトラックバック一覧です: 11月です:

« お買い物 | トップページ | 登山に行ってきました! »