« 今日は立冬ですね | トップページ | 筋トレ三銃士! »

2007年11月13日 (火)

恐羅漢も初冠雪!

もう日付も変わって火曜日のAM1:00となりました。(ρw-).。o○
夕飯を食べ、くつろぎながらブログを更新しております。

今日は1日寒かったですね~!
標高の高い山は初冠雪だそうで。
恐羅漢はもちろん初冠雪!あと大山や瑞穂も。

会社のおじさま方からは、「あんたの山は雪ふったらしいの!」って言われまくり。

ボクの山ではないんですけどね・・・。(笑)

でも雪の便り、いつ聞いても心が躍ります。
心ここにあらずって感じで。

あぁ・・・・・・・。滑りたい!!!!ε=ε=ε=(/ ̄□)/

さっきTSS天気予報のサイト覗いたら、「今週の土曜に気圧の谷が通過したあと今シーズン一番の寒気来襲!!土曜後半から日曜、月曜にかけては今回以上に寒くちょっと荒れ模様… 初雪のところもかなりありそうです!!」って情報がありました。

おぉ----(゚Д゚;) !!!

期待できますね。24日のめがひら初滑りはもしかしたら、もしかしますぞ・・・?

<初冠雪の記事など> →中国新聞の初冠雪記事
                →恐羅漢スキー場支配人ブログ

|

« 今日は立冬ですね | トップページ | 筋トレ三銃士! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/8893337

この記事へのトラックバック一覧です: 恐羅漢も初冠雪!:

« 今日は立冬ですね | トップページ | 筋トレ三銃士! »