« 登山に行ってきました! | トップページ | 恐羅漢も初冠雪! »

2007年11月 8日 (木)

今日は立冬ですね

タイトル通りで、今日は立冬です。暦の上では「冬」になりました!

冬らしく今日の朝も寒かったですね。
でも日中まだまだ暖かいのがイヤ~な感じです。
暖冬でないことを心から祈るかぎりです、はい。 (,,゚Д゚)†カミサマ・・・・。

今日は冬に入ったということで夕飯は鍋にしました。
ちょっと前にブログで書き込んだ、コーナンで買った土鍋を早速使用しました。
はまこさんの特製ピリ辛味噌鍋です。

お味のほうはアツアツのピリ辛で、「まいう~(*´д`*)」な鍋でした♪
やっぱり冬は鍋ですよ~。⊂(゚∀゚*)ウマー

・・・たらふく食べて腹が裂けそうです。(笑)

[お花の模様の土鍋です。]
20071108_1

[写真を撮るならまぜるな!!・・とはまこさんに怒られました。(笑)ヽ(´Д`;)ノアゥア...]
20071108_2

[鍋のシメはうどんで~す、アツアツです。]

20071108_3

|

« 登山に行ってきました! | トップページ | 恐羅漢も初冠雪! »

コメント

鍋いいねぇ♪
今度ゴチになりに行きます(笑)

投稿: amie | 2007年11月11日 (日) 23時34分

ゴチですと?

高くつきますよ~、ウチの鍋は。(笑)

まあ冗談で全然オッケーなんだけどまだ
コタツがないのよ!

今日はほんまに寒かった・・・。
家の中なのに。(;´_`)

投稿: ぐっち | 2007年11月13日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/8827760

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は立冬ですね:

« 登山に行ってきました! | トップページ | 恐羅漢も初冠雪! »