« こんなのあるそうです! | トップページ | 研修です&スキーです!6回目 »

2007年12月23日 (日)

今日はこんな1日でした。

昨日は本格的なでしたね。
人工雪ゲレンデは大丈夫なんでしょうか?
ほんまに降らんです、冬将軍は何処に・・・。┐(゚~゚)┌ ドコジャ~

さて今日のぐっちはこんな1日でした。
①朝一は町内会の掃除、今年最後ということで参加者は多め。
       ↓
②病院に御見舞いへ。
       ↓
③いつもの県立総合体育館のジムへ筋トレへ。
 年末が近いせいか練習収め?の方たちで大賑わい。(;´Д`)
       ↓
④引き続き筋トレの後にいつもお世話になっているスタッフの方の
 ヨガプログラムへ参加。
 ひさびさということもあって体が硬いぐっちは悲鳴の連続・・・。
 ( ;∀;) イタタタ・・・。
       ↓
⑤夕飯は大好物のお好焼きをチョイス。
 徳川に行ってみましたが隣の席に外人さんが着席。
 お水じゃなくあがり(熱いお茶のことだと思う)はないのかと言って
 て、店員は困ってました。
       ↓
⑥帰宅っす。 ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

んで、今ブログを書き書きしてるわけなんですが、さすがに疲れました。
あっという間の1日でした。

[ジム内にサンタさん発見!(笑)]
20071223_3

[クリスマスイブの明日はイベントがあって、これにはまこさん出撃予定!健闘を祈る・・・。]

20071223_2

[徳川のお好みです、ぐっちは格さん御膳(お好み&サラダ&そば&コーンポタージュ)をチョイスっす。(`Д´)ゞラジャ-]

20071223_1

|

« こんなのあるそうです! | トップページ | 研修です&スキーです!6回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/9541546

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこんな1日でした。:

« こんなのあるそうです! | トップページ | 研修です&スキーです!6回目 »