« 研修です&スキーです!6回目 | トップページ | スキーです!7回目 »

2007年12月29日 (土)

筋トレ納め&仕事納め!

今日は朝からでしたね~。予定通りってとこでしょうか。
この雨の後に寒気が来るんですよね♪
天気予報によればこの寒気は北極からダイレクトに来る寒気だそうです。
30日にはすっぽりと日本全部が寒気につつまれ、雨はすべて雪に変わるとか。
大晦日に元旦はどうなるか、楽しみです!(*゚∀゚)ィィ!!

さて、28日の今日は朝から筋トレへ。
県立総合体育館は今日で終わりなので筋トレ納めとなりました。
いつものように2時間ガッツリと黙々と淡々と・・・・。
帰りにスタッフの方に「今年はお世話になりました」とご挨拶。
m(。・ε・。)m

午後からはお仕事にレッツラゴー♪
仕事納めということもあってそんなにハードでなくってホッと一安心。(体中筋肉痛で力が入りませんから。)
最速で処理してあとはキレイに大掃除。
最後はおじさま達みんなに「今年もお世話になりました」とご挨拶パートⅡ。

んで、先ほど帰ってきましたがもう日付は変わり29日ですね。
これから1人お疲れ様会の開始です。
帰り途中に買ったエビスビールの琥珀エビス(今しか飲めない限定のかなり贅沢なものだそうです)で乾杯です。

筋トレ&お仕事、お疲れでやんした!~~匸Pヽ(`▽´*) 酒や~♪

[いっせいに帰るおじさま達。お疲れさまでした。ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ ]
20071228_1

[天気予報をつまみに自分へのご褒美です。  ( ´∀`)つt[] プハ~♪]
20071228_2

|

« 研修です&スキーです!6回目 | トップページ | スキーです!7回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/9615145

この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレ納め&仕事納め!:

« 研修です&スキーです!6回目 | トップページ | スキーです!7回目 »