« スキーです!29回目 | トップページ | スキーです!30、31回目 »

2008年3月 3日 (月)

ゆめタウン広島

今日は仕事が終った後、はまこさんと一緒に今ウワサのあの場所、
「ゆめタウン広島」に行ってきました。hotel rvcardash

目的は3Fにある紀伊国屋書店なんですが、まあどんなものかと。

平日の夕方にもかかわらず駐車場はすげ~車の数!
お店の中も人がようけいましたよ。(ジャージ姿はぐっちだけでしたcoldsweats02

いろいろお店を見つつ、紀伊国屋書店で「スキージャーナル」と「モンスターハンターポータブル 2nd」を無事ゲット!book
この紀伊国屋書店、広島では2つしかないそうです。(ココと広島センタービル)
書籍の品揃え良かったですよ~。up

夕飯もついでにココで食べました。restaurant
食べるお店もぶちあります。でもどのお店も料金はいがいと高めです。
3Fのフリースペースで食べるトコはそんなに高くなかったかな。
ぐっちたちはつけ麺の「ばくだん屋」をチョイス。
よく土橋店のばくだん屋に行ってたんだけど、「久しぶりだなぁ~」ということで。
辛いけどウマいっす!オススメです!(ちなみにぐっちは辛さ6倍

こんな感じで1回目のゆめタウン訪問は終了。
まあとにかく広いですよ!
今度はゆっくり1日かけて回ってみましょうかね。run

[ゆめタウン広島で~す♪shine]
20080304_1

[つけ麺で~す。辛いけどサクサク食べれるから不思議。]
20080304_2

[美味しく食べる心得3ヶ条だそうです。fuji]
20080304_3

|

« スキーです!29回目 | トップページ | スキーです!30、31回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/10914834

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめタウン広島:

« スキーです!29回目 | トップページ | スキーです!30、31回目 »