« 月山の気分を! | トップページ | お好み焼きともんじゃ焼き »

2008年5月15日 (木)

眠い一日・・・。

ども!五月病のぐっちです。(笑)

いまだにGWから心が帰ってきておりません。wobbly
なんか朝起きても「さあ、行くぜ!」って気分じゃないんですよね。down

GW、楽しかったなぁ~。weep

さて今日の仕事は一日中、安全教育でした。
安全、リスクアセスメント、消防、救急タンカ、就業規則などなど。pencil

もう眠たい要素てんこ盛り!sleepy

でも現場にはこういう教育も大事なんですよね~。

僕ら若いもんにはいいんですが、平均年齢55才のぐっちの職場のおじさまがたにはちょっとしんどかったみたいです。

明日も主任以上はメンタルヘルス教育があり、ぐっちも出席せねばならず。

長い一日になりそうです。clock

[こちらは救急タンカの説明中run]
20080515_1

[消火器の位置の確認や噴射の練習の説明中danger]
20080515_2

|

« 月山の気分を! | トップページ | お好み焼きともんじゃ焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/20971908

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い一日・・・。:

« 月山の気分を! | トップページ | お好み焼きともんじゃ焼き »