« 筋トレ行って、飲み行って。 | トップページ | 初泳ぎ! »

2008年7月22日 (火)

バブルリング!

連休最後の今日ははまこさんと一緒に島根の水族館「アクアス」に行ってきました。

連休って事もあって駐車場はもういっぱい!
一番離れた奥の方にある場所に停めさせられましたbearing

歩いていくだけでダラダラ・・・・。coldsweats02
今日も暑いですね、ほんまに。

汗だくでアクアスに到着。
色々とお魚さんpiscesを見ましたが、お客さんがいっぱい!
それも子供連ればっかり!geminigeminigeminigeminifull
見るのも大変です。

お目当てのシロイルカのショーも満員御礼!
当然座れるわけもなく、立ち見です。

このシロイルカ、初めて生で見ましたが、ぶちデカイんですね!
TVとかで見た事はありましたがこんなにでっかいイルカだとは思いもしませんでした。
お目当ての「バブルリング」も見れて感激です。lovely
会場からも拍手の嵐です。

この後も色々と魚を見ましたが、癒されますね~。
明日からの仕事に備えてリフレッシュ完了!
7月残りも突っ走りまっせ~run

[お魚さんいっぱい!piscespiscespiscespiscesdash]
20080721_1

[イルカショーはご覧の通り!開始20分前でコレですweep]

20080721_2

[シロイルカ君です、でっけぇ~!sign02]

20080721_3

[出ました伝家の宝刀!バブルリング!(笑)]

20080721_4

[会場から選ばれた子とのコラボレーション!]
20080721_5

|

« 筋トレ行って、飲み行って。 | トップページ | 初泳ぎ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/22459769

この記事へのトラックバック一覧です: バブルリング!:

« 筋トレ行って、飲み行って。 | トップページ | 初泳ぎ! »