« バブルリング! | トップページ | 睡魔に襲われます。 »

2008年7月28日 (月)

初泳ぎ!

昨日は大竹の奥の方にある、栗谷の「蛇喰岩」って所にはまこさんと一緒にいってきました。
泳ぎです!川遊びです!初泳ぎです!wave

こう暑いとたまりませんからね~。
午前中に水着を買いに行って、そのまま泳ぎに直行です!

水着はジムでお世話になっているスタッフの梅○さんのオススメを参考に買いました。
梅○さんは冬はスノボーのイントラ、夏はサーフィンとバリバリの横乗りプロの女の子。
その梅○さんにどこのメーカーの水着がいいのか聞いたら、「クイック・シルバー」か「ボルコム」なんかがオススメとのこと。

上半身はクイックシルバーのラッシュガードがあったんだけど、
パンツはクイックもボルコムもなくOPというメーカーものをチョイス。

そして、いざ蛇喰岩へ!

いや~、ココも暑い。sunbearingsun
お客さんもいっぱい。みんな考える事は一緒ですね。
早速買ったばかりの水着に着替えて、いざレッツらスイミン・グ~!
相変わらずここの水は透きとおってます。綺麗です。
久しぶりの水遊びを堪能!面白かったです。

今年の夏は水着を買ったんで、泳ぎに行かないとねwink

[買った水着はコレで~すt-shirtdenim]
20080727_4

[深そうな場所発見!smile]

20080727_2

[潜ってみましたが深かったです(3~4mぐらいで鯉3匹発見pisces)]

20080727_3

|

« バブルリング! | トップページ | 睡魔に襲われます。 »

コメント

私も日曜の4時頃あの辺りを徘徊してました。
ウエットスーツ着て泳ぎたいのぉ~なんて思いながら車で走ってましたが、ぐっちさんがいたとは思いもしませんでした。
私は結局どこも人が多いので諦めて帰りました。
帰りに上流で川におしっこしたんですがどうでした?(冗談です)

投稿: 1本足野郎 | 2008年7月30日 (水) 23時35分

昨日は筋トレお疲れさまでした!sports

お○っこの事はほんまにドキっとしました。
冗談でよかったです。
でも子供が多かったんでたぶん何人かはやってるでしょう。(笑)

さぎしま、がんばってください!
またジムではよろしくお願いします。smile

投稿: ぐっち | 2008年8月 1日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/22617506

この記事へのトラックバック一覧です: 初泳ぎ!:

« バブルリング! | トップページ | 睡魔に襲われます。 »