« 激疲れ・・・・。 | トップページ | ブートキャンプ! »

2008年8月10日 (日)

ドライブへ♪

昨日は寝たのは朝の5時でした。sleepy
でも周りが明るくなってくると寝にくくなり結局起きる事に・・・。

眠い目をこ擦りながら外を見るといい天気!fuji
こりゃ泳ぎ日和だろうと思ったんだけど、はまこさんに却下され。
泳ぎは止めて、オソラにドライブに行くことに!rvcardash

今おそらでは「恐羅漢の夏」っていう、ちょっとしたイベントやってるんですよ!
知ってました?
恐羅通ならもちろん知ってますよね(笑)wink

かやばたゲレンデ駐車場に着くと、車がようけ停まってます!バスもいます!carrvcarbus
そこにあるお店で今日取れたてのキュウリししとうを買いました。
「200円でいいよ!」とおじさんがようけ袋に入れてくれてサービスしてくれました。notes

おそら名物のモーモードームにも行ってみました!
こんだけ夏も冬もおそらに来てるのに、モーモードームだけは初体験。
モーモードームって、めちゃデカイんですね、ビックリ。

モーモーで遊んだ後はレストハウスでカキ氷。
冷たくて美味しかったです。
今日は恐羅漢をたっぷり堪能しました。
下界とくらべココはやっぱり涼しい!down

[緑たっぷりの恐羅漢スキー場ですsnow]
20080810_1

[駐車場には車がたくさん!rvcar]

20080810_2

[登山の方たちもいました。fuji]
20080810_3

[噂のモーモードーム、こんなにでっかいとは・・・。taurus]
20080810_4

[ぐっちも初めて入ってみましたcoldsweats02]
20080810_5

[とれたての野菜です、もうだいぶ売れてしまってました。clover
applebananabud]
20080810_6

[夏はやっぱりカキ氷!lovely]

20080810_7

[イベントのポスターです、いろいろあるみたいです。new]

20080810_8

|

« 激疲れ・・・・。 | トップページ | ブートキャンプ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/22907649

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブへ♪:

« 激疲れ・・・・。 | トップページ | ブートキャンプ! »