« 筋トレ&前売り券 | トップページ | ドライブへ♪ »

2008年8月10日 (日)

激疲れ・・・・。

ども、ぐっちです。
今BSでオリンピック見てます!tv
日本男子体操の予選やってます、みんないい体です。(笑)

只今時刻は4時、あと2時間もすれば夜明けです。fuji
今日は会社の帰りが遅くなったんで、なかなか寝れずこんな時間になってしまいました。
久しぶりの深夜残業です。night

その原因はカミナリ!thunderrain
会社の辺りはなんともなかったんだけど、奥の方は夕立みたいで、その影響で停電。
大した停電ではないと思ってたんだけど、コンピューターがいかれたらしく、システムがとんでもない事に・・・。

その復旧のためにてんやわんや!
夕飯は21時、そこから報告書の作成や資料作りで終わったのは日付も変わった1時。
久しぶりにくたびれました。

明日は爆睡の予定です。thinksleepysleepysleepysleepysleepysleepy

[ここは最近毎日見てます!雨の情報が一目で分かります。]

20080809_1

|

« 筋トレ&前売り券 | トップページ | ドライブへ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/22891115

この記事へのトラックバック一覧です: 激疲れ・・・・。:

« 筋トレ&前売り券 | トップページ | ドライブへ♪ »