« スキーです!1回目 | トップページ | スキーです!2回目 »

2008年11月27日 (木)

機種変更♪

今日はお休みでした。dog
天気予報で雨って言ってたから、「滑りは今度だな・・・。」
と思ってたら、

朝起きたら、めっちゃ天気いいじゃん!coldsweats02

やられた・・・・・。shock
もっと詳しく天気予報をチェックしておけばよかった。
朝からブルーです。down

午後からは近くのデオデオに行って、ようやく念願の
携帯機種変更をしてきました。

今の携帯は3年ぐらい使ったのかな、
僕としては最長だと思います、よく使いました。mobilephone

今回は東芝のスライドで~す!mobilephone
やっぱりスライドが僕にはあってるみたいです。
持った感じがしっくりきます。lovely
でもまだ全然使いこないんでメールも電話も一苦労・・・。
当分は携帯と格闘の日々です。

[こんな携帯電話です!mobilephone]
20081127_1

[開いたらこんな感じmobilephone]

20081127_2

[ボタンでなくタッチセンサーです、中央は十字キーでなくクルクル回りますsign02]

20081127_3

|

« スキーです!1回目 | トップページ | スキーです!2回目 »

コメント

お久しぶりです~
sign03
その携帯、私も欲しいって思ってました。
画素数もいいし。最近、東芝愛用な私です。
画像もきれいな気がしますね。

スライドなので、画面に傷が入りやすそうな気もしますが、使い心地いいんですね☆

12月は寒くなると聞きました。期待しちゃいますね!

投稿: あきじゅん | 2008年11月28日 (金) 19時09分

あきじゅんさん、こんにちわwink

携帯いい感じですよ~mobilephone
やっぱり片手でサクッと開けれるのが
スライドのいい所ですね♪
でもまだ操作に慣れないんで悪戦苦闘です。


今シーズンもぜひ恐羅漢でお会いしましょうsnow

投稿: ぐっち | 2008年11月29日 (土) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/25707314

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更♪:

« スキーです!1回目 | トップページ | スキーです!2回目 »