« 初雪ですね♪ | トップページ | スキーです!1回目 »

2008年11月20日 (木)

スタッドレスタイヤ購入

本日はお墓の仕事でしたが、めっさ寒かったですね~typhoon
現場的には比較的ラクな場所でしたが、なかなか日が当たらない所でした・・・。

16時には終了して、
それから大急ぎで近くのモンテカルロスタッドレスタイヤを買いに行きました。
今回はブリジストンではなくダンロップにしました。
値段はあるお方のお陰でだいぶ安く買えました。yen(助かります!)

それとチェーンも一緒にお買い上げ。
やっぱりスタッドレスでもまさかの時がありますからね。danger

これで準備万端!
雪山よ、かかって来い!щ(゚д゚щ)カモーン

でも、来週末には夏タイヤに交換してそうな気がします・・・・。coldsweats01

[ピットで作業中の我が愛車です!他にもタイヤ交換で大忙しです。]
20081120_1

|

« 初雪ですね♪ | トップページ | スキーです!1回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/25518548

この記事へのトラックバック一覧です: スタッドレスタイヤ購入:

« 初雪ですね♪ | トップページ | スキーです!1回目 »