« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月11日 (水)

スキーです!38回目

今日から全日本スキー技術選が始まりました。

今回は誰が優勝するのか?motorsports
僕としてはやっぱり佐藤久哉に王者に返り咲いてもらいたいなぁ・・。shine

さて、先週末の日曜は瑞穂ハイランドでぐっちの所属するクラブの
納会がありました。ski
すぐアップしようと思ったんですが、いろいろあったんで今日アップします。
瑞穂もやっぱり雪が無いですね。down
滑れるのはゴンドラ沿いのチェスナット・スカイライン・ビーチでした。

朝一はチェスナットが良かったです~sign01
あまりにも気持ちよすぎてどこまで体が内に入るかな?と傾いていったら、案の定マクレました・・・。(笑)

きゅーたさんも参加されましたが、今回ブーツと板がおにゅーでした!
ブーツの影響が凄くて滑りが全然変わったのにはビックリ!up
でもその後15時ぐらいに小回り練習中にまくれてヒザを負傷されました。
昨日のきゅーたさんのブログによると大丈夫そうなんで良かったです。

さあ、まだまだ滑りたいですが広島のスキー場も今週末でほとんど
終るみたいですね。end
あとは22日までがサイオト、瑞穂が4/5までみたいです。
でも今週末の日曜は雪マークが出てるんですよね!
タイヤ昨日変えたし・・・・・。(泣)

[滑りが全然変わったきゅーたさん!happy01]
20090311_5

[納会参加者のみなさんですski]

20090311_9

[ミズホカップに参加の同じクラブのレーサーのみなさんmotorsports]

20090311_10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

スキーです!36&37回目

今日は久しぶりに会社に行きました!(笑)

雪山とは一転、そこにはツラ~イ現実社会が待ってました・・・・。shock
まあ、しょうがないことですが、やっぱり雪山がイイですね。

36、37回目ですが先週の土日なんでそんなに詳しくは書きません。
いつものように恐羅漢で痛み止めを飲んで滑りました!bottle

あの積雪だったんで日曜で最後だと思ったら、昨日の雪で
今日オープンしたんですよね!snow
さすがオソラ!と思ったら、また明日から営業休止だそうです。down

やっぱガツンと降らんともうムリなのですかね・・・。
なんだか淋しいです。weep

[日曜はこのメンバーでリフトが終るまで滑りました!wink]

20090304_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »