« スキーです!38回目 | トップページ | 北へ・・・。 »

2009年4月10日 (金)

久しぶりに更新♪

3月11日以来の更新です。
みなさんお元気でしょうか?
happy01

ぐっちは相変わらず元気です。spa
元気だけが取り柄でしょう。風邪も全然ひきません・・・・。
バカはなんとかでしょう(笑)

本日もジムで筋トレでしたが、今日はこんな事がありました。
ぐっちがフライマシーン(胸筋を鍛える機械)を終了して、
水を飲もうと冷水機に行こうとしたら、女性に声をかけられました。

女性「すみません、筋トレはどのマシーンからすればいいんですか?」

ぐっち「・・・・・・catface

一瞬、訳が分かりませんでした。
どうやらジムのスタッフと間違えたみたいです。
どう見たら間違えるのか、・・・・・不思議なもんです。coldsweats01

1本足野郎さんも筋トレを熱心にしておられましたsweat01
スキーの事や宮島トライアスロンの事を色々とお話しました。shadow
きゅーたさん、がんばってください!up

|

« スキーです!38回目 | トップページ | 北へ・・・。 »

コメント

元気そうでなによりです
宮島はまだでれるかどうかわかりませんが
申込みだけはしました
一本足野郎さんからの連絡が
あと、1週間早かったら、二つ返事でOKだったんよ
同じチームででれたらホント最高だったのに
めっちゃ残念です~
来週の津山がんばりまっす

投稿: きゅーた | 2009年4月10日 (金) 09時20分

きゅーたさん、こんにちわ♪happy01

残念でしたね、1本足野郎さんも連絡方法が無かったと言ってました。telephone

田丸さんのバイク姿、見たいですね~。bicycle
スイムはやっぱり、矢立さんですか!wave

津山がんばってください。
ひざはもう大丈夫そうで、良かったです!shine

投稿: ぐっち | 2009年4月10日 (金) 19時18分

先日は久しぶりにジムで会えましたね、でも相変わらず良い身体してるんで、利用者の女性も間違って声掛けられたんでしょう。
まだまだぐっちさんはスキーされるみたいで羨ましい限りです。
私は養生に専念します。(涙)

投稿: 1本足野郎 | 2009年4月12日 (日) 11時23分

1本足野郎さん、トレーニングお疲れ様でした!coldsweats01

全然良い体では無いですよ。weep
それでも間違えるってのはよく分かりません(笑)

でもスタッフの方たちのユニホームは少し地味ですよね。sweat01
もう少し派手でもいいんでしょうけど。

ひざ無理しないでくださいね。
来シーズンも技選がんばりましょう。ski

投稿: ぐっち | 2009年4月14日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/29045975

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに更新♪:

« スキーです!38回目 | トップページ | 北へ・・・。 »