« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月14日 (木)

激混み・・・。

現在時刻はAM0:35。clock
もう日付も変わり、木曜日です。
ぐっちの家の前では只今大掛かりなアスファルトの舗装工事をしてます。wrench
結構な音なんでなかなか寝れません。sweat01
オマケにアスファルトを焼くニオイが鼻を刺激します。
夜しか出来ないんだろうけど、作業者の方たちも大変です。

さて、今日はお休みでした。happy01
5日間がんばった体に更にムチ打ってジムへ行きました。up
頑張るぞ~、と思いトレーニングウェアに着替えていざ出陣。
するとまあ~人の多いこと。
シャレにならんほどの激混み状態shadowshadowshadowshadowshadow
ランニングマシーンは満員御礼。coldsweats02
バイシクルマシーンも満員御礼。coldsweats02
その他のマシーンもほぼ満員御礼、あちこちで次の方が順番待ち。
フリーウェイトゾーンもありえんぐらいの人口密度です!

「こりゃ、帰るか・・・・」、とマジで思いましたが、
それでもなんとか胸・背中を各4種目づつこなせる事ができました。
肩と腹筋が出来なかったのが残念ですが。

なんでこんなに人が多いのか!
不明ですね~。┐(´-`)┌
やっぱり夏に向けてでしょうか。wave

みなさんは大丈夫ですか、その体!(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

お店まわり。

お休み2日目。
休みなんてあっという間です。clock
明日からはまた会社に行かねばなりません・・・。down

さて今日もあちこちとお店まわりをしました。
最初に沼田のジーンズファクトリーへ。
ここは品揃えが凄いけどよう分からんって感じで速攻で退散。(笑)

お次は八木のスポーツデポ
でもこれといった収穫はなく・・・。gawk

次はパワーズへ。
パワーズと言ったらこの人、○沢さんがいました。
ぐっちの定番、ビーチサンダルにある事を言われました。
そう言われるとそうだなぁ~と・・・・。coldsweats02
ちょっと考えないといけません、ビーチサンダル・・・。danger

次は宇品のフタバへ。
ここで2冊の本を買いました。yen
一冊は「スキージャーナル」
もう一冊は「マッスル&フィットネス」

この二冊は最近ぐっちの定番の本となってきました。
さっき、ざ~っと目を通しましたが今回はどちらもおもしろい!
当分は読書の毎日になりそうです。

[当分この2冊を読み続けます・・・・。book]
20090507_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

ビックリ仰天!

ゴールデンウィークも今日で終わり。
みなさん楽しかったですか~?airplane
ぐっちはすべて仕事でした。down
31年生きてきて初めてのことでした。

コソ練さんは八方へ、 amieさんは御岳へとみんな滑りに行ってうらやましいなぁ・・・。snow
ぐっちも八方に行きたかった・・・。weep

まあしょうがないです。

今日は待ちに待ったお休み。
ですので久しぶりに街へ買い物へ行ってきました。run
作業服かジャージかウェアしかないんで、夏服を見に行ってきました。
パルコなんて所に行きましたが、やっぱり落ち着きませんね。
場違いです。(笑)

ジーンズで良い物があったんでしばらく買うかどうか検討です。flair

その帰り道、パルコから安全ガレージの方へ歩いていくと大きな
ワゴンが停まっていてこりゃ大きなワゴンだなぁ~、と思ったら中から人が出てきて。
3人ぐら降りて来たんだけど中央にいた女の子が色が白くて目がキリっとしてて、マスクして細い。

なんだ?とよく見たらなんと、eye

中島美嘉でした!heart04

まじでびびりました!
はまこさんは気が付かなかったみたいですが、
まわりの一般の方何人かは気が付いたみたいで。
いや~たまげました。
明日、厚生年金でライブだそうです。

やっぱりオーラが違いますね。shine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »