« ビックリ仰天! | トップページ | 激混み・・・。 »

2009年5月 7日 (木)

お店まわり。

お休み2日目。
休みなんてあっという間です。clock
明日からはまた会社に行かねばなりません・・・。down

さて今日もあちこちとお店まわりをしました。
最初に沼田のジーンズファクトリーへ。
ここは品揃えが凄いけどよう分からんって感じで速攻で退散。(笑)

お次は八木のスポーツデポ
でもこれといった収穫はなく・・・。gawk

次はパワーズへ。
パワーズと言ったらこの人、○沢さんがいました。
ぐっちの定番、ビーチサンダルにある事を言われました。
そう言われるとそうだなぁ~と・・・・。coldsweats02
ちょっと考えないといけません、ビーチサンダル・・・。danger

次は宇品のフタバへ。
ここで2冊の本を買いました。yen
一冊は「スキージャーナル」
もう一冊は「マッスル&フィットネス」

この二冊は最近ぐっちの定番の本となってきました。
さっき、ざ~っと目を通しましたが今回はどちらもおもしろい!
当分は読書の毎日になりそうです。

[当分この2冊を読み続けます・・・・。book]
20090507_1

|

« ビックリ仰天! | トップページ | 激混み・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/29494936

この記事へのトラックバック一覧です: お店まわり。:

« ビックリ仰天! | トップページ | 激混み・・・。 »