« アルバムが出来ました。 | トップページ | お店まわり。 »

2009年5月 6日 (水)

ビックリ仰天!

ゴールデンウィークも今日で終わり。
みなさん楽しかったですか~?airplane
ぐっちはすべて仕事でした。down
31年生きてきて初めてのことでした。

コソ練さんは八方へ、 amieさんは御岳へとみんな滑りに行ってうらやましいなぁ・・・。snow
ぐっちも八方に行きたかった・・・。weep

まあしょうがないです。

今日は待ちに待ったお休み。
ですので久しぶりに街へ買い物へ行ってきました。run
作業服かジャージかウェアしかないんで、夏服を見に行ってきました。
パルコなんて所に行きましたが、やっぱり落ち着きませんね。
場違いです。(笑)

ジーンズで良い物があったんでしばらく買うかどうか検討です。flair

その帰り道、パルコから安全ガレージの方へ歩いていくと大きな
ワゴンが停まっていてこりゃ大きなワゴンだなぁ~、と思ったら中から人が出てきて。
3人ぐら降りて来たんだけど中央にいた女の子が色が白くて目がキリっとしてて、マスクして細い。

なんだ?とよく見たらなんと、eye

中島美嘉でした!heart04

まじでびびりました!
はまこさんは気が付かなかったみたいですが、
まわりの一般の方何人かは気が付いたみたいで。
いや~たまげました。
明日、厚生年金でライブだそうです。

やっぱりオーラが違いますね。shine

|

« アルバムが出来ました。 | トップページ | お店まわり。 »

コメント

中島美嘉を間近でみたなんて!羨ましいです☆
さて、私はというと…GWにチャオ~御岳ロープ~野沢温泉~志賀高原と大移動しました(笑)
楽しかったけど、疲れたゎぁ…
また来シーズン一緒に滑る機会があるといいネ(´ω`*人)

投稿: amie | 2009年5月 7日 (木) 12時02分

無事に到着しました。
今回の旅は立山アルペンルート、八方でスキープランでした。
雪の壁、凄かったですよ、感動しましたhappy02
山スキーしてる人もいて楽しそうでした。
八方の方はまたしても、撃沈されました。
ひとコブ、ふたコブ、発射みたいな感じで・・・
また課題ができました。
コソ錬して来年リベンジです(力コブ)

投稿: コソ錬バンザイ | 2009年5月 7日 (木) 21時22分

amieさん、おかえりなさい♪

派手に旅したね~!rvcar
1週間ぐらいいたのかな?

天気も良かったし、いいなぁ~。
うらやましいかぎりです。weep

今度みやげ話でも聞かせてちょ。ear
来シーズンは初滑りはみんなで行こう!happy01

投稿: ぐっち | 2009年5月 7日 (木) 23時33分

コソ練さん、八方遠征お疲れさまでした。happy01

立山も行ったんだね!fuji
雪の大壁かぁ~、凄いんだろうね!

八方は撃沈ですか。coldsweats02
やっぱり八方は手強いですね。
来シーズンも一緒に上手くなろうね。
がんばって練習しようや!up

ぐっちも負けません!angry

投稿: ぐっち | 2009年5月 7日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/29473620

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ仰天!:

« アルバムが出来ました。 | トップページ | お店まわり。 »