« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

スイムに挑戦!

土曜日は恐羅漢スキー学校の打ち上げがありました。beer
久しぶりに見るスタッフの方たち。
楽しい2時間を過ごす事ができました。
料理も美味しいし、お酒もたらふく飲みました。
普段プロテインしか飲まないんで久しぶりの日本酒は美味い!
20090628_2

宮島トライアスロンに参加されたきゅーたさんやタマルさんも来ておられたので、
いろいろと大会の事なんかを聞きました。bicyclerunwave
その話をしていてなんとこのぐっち、
来年の大会のスイム担当になっちゃいました!
(ランはきゅーたさん、バイクはタマルさん)

大会までもう1年ないんですよね。coldsweats02
ちょっと焦ってますが、当分筋トレはお休みになるでしょう。weep
出来る限りしますが、メインはスイムで大会までがんばります。

まずは1km泳げるようにならんと。
2、3ヶ月はかかるでしょう。clock
今週、日程があえば水泳教室に行ってきます。wave

[チーム恐羅漢滑雪学校です、がんばります!]
20090628_1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

ゴミ捨ての後は筋トレ

今日は朝一で安佐南の大型ゴミ処理工場へ。rvcardash
突風のせいでひび割れたルーフボックスを捨ててきました。
相変わらずみんなようけ捨てにきてますね。

そしてゴミ捨ての後はそのままいつもの筋トレへ。
ここんとこマジメに筋トレしてます。(笑)
中3日で胸・背中・腕・足をやってます。punch

今日は久しぶりにベンチ100kgに挑戦しました。
まずは40kg×10回から始めて 
 → 60kg×6回 
 → 80kg×3回
 → 90kg×2回 
そして100kg×1回に・・・・。

見事あがりました!!happy01
まだベンチ100kgの筋力は保持できてま~す。
まだまだ筋トレ馬鹿目指して頑張りますup

[ルーフボックスです、長い間お世話になりましたweep]
20090616_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

ネット復活♪

久しぶりの更新で~すflair

しばらくインターネットが出来なくなってしまいました。
何故かというと、こいつのせいですdownwardleft
20090615_1

我が家の猫「ポポcatが、見事にメガエッグの線を噛み砕いてくれました。
2mぐらいある本棚の上を配線してたんですが、いつのまにか
こんな上まで上がって噛んでました。
やれやれです。shock

でも無事修理も終ってネット復活!up
またボチボチですがブログ更新していきます。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »