« ゴミ捨ての後は筋トレ | トップページ | たちまちジム&本購入 »

2009年6月29日 (月)

スイムに挑戦!

土曜日は恐羅漢スキー学校の打ち上げがありました。beer
久しぶりに見るスタッフの方たち。
楽しい2時間を過ごす事ができました。
料理も美味しいし、お酒もたらふく飲みました。
普段プロテインしか飲まないんで久しぶりの日本酒は美味い!
20090628_2

宮島トライアスロンに参加されたきゅーたさんやタマルさんも来ておられたので、
いろいろと大会の事なんかを聞きました。bicyclerunwave
その話をしていてなんとこのぐっち、
来年の大会のスイム担当になっちゃいました!
(ランはきゅーたさん、バイクはタマルさん)

大会までもう1年ないんですよね。coldsweats02
ちょっと焦ってますが、当分筋トレはお休みになるでしょう。weep
出来る限りしますが、メインはスイムで大会までがんばります。

まずは1km泳げるようにならんと。
2、3ヶ月はかかるでしょう。clock
今週、日程があえば水泳教室に行ってきます。wave

[チーム恐羅漢滑雪学校です、がんばります!]
20090628_1

|

« ゴミ捨ての後は筋トレ | トップページ | たちまちジム&本購入 »

コメント

おぉ~!!!!!
やる気になったんですね~!
なんじゃったらシゴイてあげますよ~!

投稿: 1本足野郎 | 2009年6月30日 (火) 23時00分

ぶちシゴイてやってください~
目標タイム40分で

投稿: きゅーた | 2009年7月 1日 (水) 10時25分

40分!?
そこまで早くなられては困ります。
私よりも早くなるじゃあないですか~。

投稿: 1本足野郎 | 2009年7月 1日 (水) 23時07分

cancer1本足野郎さんへ

やる気になりました!
がんばりますよ~!
水泳の本によるとまずは「けのび」からみたいです。

秋までには1km泳いでみたいです。
プールでお会いした時は優しく教えてください(笑)

piscesきゅーたさんへ

来年の大会、必ずつなぎます!motorsports
まずはコレを目標にがんばります。

でも50分は壁ですね。
50分切っても47分51秒でようやく10位・・・。
スイムは何気にレベル高いですよ(泣)weep


投稿: ぐっち | 2009年7月 4日 (土) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/30325757

この記事へのトラックバック一覧です: スイムに挑戦!:

« ゴミ捨ての後は筋トレ | トップページ | たちまちジム&本購入 »