« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月15日 (土)

水泳です、18回目

今日から仕事は休みでそれも3連休~!
でも盆休みでなく、普通の公休です。(笑)

本当なら今日は朝から海へ行くはずでしたが、
何故か雨・・・・。rainrainrain
週間天気予報はそんな予報なかったと思ったんですが、
いつのまにか雨、明日も雨らしいです。
最悪です。shockshock

なのでいつもと同じく吉島屋内プールへ行きました。run
調子はやっぱりいい感じです。up
トレーニングを始めてまだ2ヶ月経ってませんが、
最初の頃よりはレベルアップを感じます。flair

でも時々2.5km泳げるんだろうかと不安に思います。despair
こんな練習で間に合うのかと・・・・。sad
まあとにかく泳ぐしかないんでしょうね。

明日も時間があれば必死こいて泳ぎます。pout




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

水泳です、16・17回目

世間は盆休みですなぁ~。fuji
ぐっちの仕事は残念ながらそんな休みはありません(笑)

今日も泳ぎました。happy01
火曜日も泳ぎました。happy01happy01

更衣室で鏡を見ながら、ふと思いました。
「体が細くなったなぁ・・・・。」coldsweats02
胸筋も厚みが無くなってきました。down

CMで言う、細マッチョ体型です。foot
もう筋トレなんて1ヶ月以上はしてないですからね。
ベンチなんて今何kgあがるんだろう?

さて、今日は泳ぎがめっさ調子よくいい感じ!up
両側呼吸も違和感なく出来るようになってきたし、
キックも推進力に繋がるようになってきました。
少しづつですがレベルアップしてるのかな?
ようわからんですけど(笑)sweat01

土曜日は時間が取れれば初の海クロールに行ってきます!wave



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

水泳です、14・15回目

昨日と今日、泳ぎました。
どちらも吉島屋内プールです。wave

最近少し泳ぐ間隔があいたせいか、金曜日はどうも
うまく泳げず、凹み気味・・・・。shockshock
なので今日も行ってきました。
でも午前中はいつものお墓工事でしたのでヘトヘトの体で行ってきました。

本日の利用者は少なめで、思う存分泳げました!sweat01
感覚もだいぶいい物になったのでホッと一息です。japanesetea

女性のスイマーがいましたが、ありえんスピードで泳いでました。coldsweats02
25mを20秒きるペースで延々と泳ぎます!
背泳ぎ足だけでもありえんスピード!
県立でも見たことないレベルでした。

ああなりたいですなぁ・・・・。weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

水泳です、13回目

8月ですね~。(o^-^o)
今日、梅雨明けの発表があったみたいです。karaoke
ようやく夏ですが、ニュースでもうすぐ「立秋」だと言ってました。
季節感ゼロですなぁ。down

さて大会まであと10ヶ月少々・・・・。
ガンガンと泳いでいきたいですが、今月はかなり忙しくなりそう。weep
なんとか時間をあけて泳ぐようにしないと。

今日も吉島プールでしたが、プールでは水中エアロビクスが行われてて、
フリーコースが少し減少。
まあそれだけならいいんですが、今日の利用者は平泳ぎが多かったです。
こんな割合でした。7(平泳ぎ):3(クロール)
なので横を泳ぐと足がビョーンと出てきてゴボゴボ・・・・・。wobblywobbly

おまけにエアロビクスの影響で波が非常に多くて呼吸した瞬間、口に水が入ってきて
ゴボゴボ・・・・・。wobblywobblywobbly

微妙に消化不良な感じでしたが、そろそろ実際に泳ぐ海でクロールしてみたいなぁ。
海でクロールなんてよく考えたら初めてですね。(笑)wave



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »