« 水泳です、18回目 | トップページ | 水泳です、19回目 »

2009年9月 9日 (水)

引っ越しました♪

久しぶりの更新です。
かれこれ約2週間ぶり、いや3週間ぶりでしょうか?(笑)
実は家を引っ越しまして、ようやく落ち着きましたので
ブログ再開します。new

でもまだネットは繋がっておらず、ハマコさんのデータカードという物で
ネットをしています。
繋がるまで約3ヶ月かかるそうです。shock
となると開通は年明け前後?おいおいって感じです。

さてぐっちの近況を。

至って元気です。happy01

筋肉は日に日に落ちてきまして、今や細マッチョ状態です。sweat01

水泳のほうは引っ越し中はそれどころではなかったので泳げませんでしたが、
先週の土曜日に江田島で泳ぎました。
会社の先輩達と行きましたがグッチだけ競泳水着にゴーグルと
Myビート板で泳ぎました。
海はホンマに体が浮きます!
あれだけ浮くと筋肉ばかりのぐっちでも楽ですね~。
プールより簡単に泳げました。
今度のお休みも海に行こうかな?と計画中・・・・。

明日は久しぶりに吉島か東区のビッグウェーブで泳いできます。wave

|

« 水泳です、18回目 | トップページ | 水泳です、19回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/31307144

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました♪:

« 水泳です、18回目 | トップページ | 水泳です、19回目 »