« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

水泳です、47回目

昨日は泳ぎに行けなかったので今日行ってきました。
入り口の門もしっかり開いてます(笑)fuji

利用者は2人しかいませんでした。shadowshadow
こないだのうっぷんを晴らすべく今日は泳ぎまくりました!happy02
ひと通り水泳教室のメニューをこなし、あとはエコスイムを意識して。

大会まであと8ヶ月。
長いような・・・・、短いような・・・・、
明日も行ければ泳ぎます。smile



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

大失敗です。

昨日も泳ぎましたが、今日も泳ぎに行きました。
夕方から行ったんですが、入り口の・・・。

門が締まってました・・・・。shockshockshock

すっかり今日が定休日だったのを忘れてました!
テンション激下がり。down

道路はもう帰宅の車で渋滞してるんで、これから移動ってのも難しいし、しょうがなく諦めて帰ることにしました。dash

1回分のプロテイン+BCAA+グルタミンがムダになってしまいました。
気分が消化不良なので明日行ければいきたいなぁ~。wave

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

疲れました。

今日は仕事で非常に疲れました。down
無茶苦茶がんばった訳ではないんですが・・・・。

設備のトラブルで何にも仕事が出来ず、ただひたすら業務終了時間を待つだけ。
PM2:50~PM11:00まで何にもする事なく待つだけ。
非常に疲れました。wobbly

コーヒー飲んだりcafe、 ワンセグ見たりtv、 ウトウトしたりsleepy
でも時間は全然経たず。
こんな事を明日も、明後日もしないといけません。

やれやれですweep    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

台風が来てます。

久しぶりの台風が来てますね。typhoondash
少し弱まったそうですが、現在、我が家のベランダはありえんぐらいの風が吹いてます!
会社から帰ってすぐにベランダの物を片付けましたが、
良かった良かった。ε-(´∀`*)ホッ

最新の天気予報によると、明日の朝には大阪過ぎて名古屋付近みたいです。
でも朝はまだ風強いだろうなぁ~。

早よ寝んといけんのですが、外が気になってしょうがないですね。
今夜は我が家の猫と一緒に台風情報を見ながらソファーで寝ま~す。

[我が家の猫、ぴぴ君です。]
20091007_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »