« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

秋季定例総会

土曜日にぐっちが所属するクラブの秋季定例総会がありました。
お堅い集まりのような感じですが、会議2割、懇親会8割のようなものです。(笑)

今シーズンからぐっちはクラブの幹事のような仕事をすることになりまして。
この総会が初仕事でしたが、うまくいったような、いかなかったような・・・・。coldsweats02
こんな若僧でいいのかなと思いますが、まあ頑張るしかないっす!

[総会に参加のみなさんです。今シーズンも頑張りましょうsnow]

20091128_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

初滑りっす♪

久しぶりの更新です。
最近何やら忙しくて・・・。言い訳っすね(笑)

今日は会社はお休み。happy01
ですので滑りに行ってきました、初滑りです!
ゲレンデは「ユートピアサイオト」です。
まあココしかまだオープンしてないですからね~。

自宅をAM5:30に出発。rvcardash
可部の吉野家で朝ごはん、ハムエッグ定食450円restaurant

豊平経由で行きましたが、やっぱりこのルートが早いです。
AM6:58に到着。
リフト開始までは1時間、のんびりブーツを温めテレビを観賞。clock

15分前ぐらいから準備開始、AM8:10にリフト券購入、3時間券っす。
記念すべき今シーズンの1本目。
まあよう冷えてます、カチカチのアイスバーン・・・・。down
こりゃヤバい、と思いましたが、意外と体が動きます。coldsweats02
なんか普通に滑れてます!

これにはびっくり!毎年初滑りは落ち込んで帰るのが普通ですが、
いい感じで滑れてます!flair
水泳効果なんでしょうか。

次は来週のまた水曜か木曜に出没予定です。
さあ今シーズンも頑張りましょう!punch

[朝一の様子、シャーって不気味な音が聞こえてきますshock]
20091126_2

[一番上のコースです、いい天気sun]

20091126_3

[やっぱり朝2時間が勝負ですrun]

20091126_5

[帰り際の駐車場、平日なのにお客さん多いですねfull]
20091126_6

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »