« のんびりお休み♪ | トップページ | ウェットスーツっす♪ »

2010年5月27日 (木)

さぶっ・・・。

朝から異常な寒さ!down何なんでしょうね、ほんま。
暑くなったり、寒くなったり。
これだけ寒けりゃ標高の高い山は雪が混じるんじゃないかな。
立山辺りはどうなんだろう?snow

さて、今日は泳ぎに行きましたが、さすがにこの寒さでは海はパス。
なのでいつもの安佐北スポーツセンターのプールへ。
ちょうど水泳教室にあたってしまってにぎやかでした。shadowshadowshadowshadowsweat01

いつものように淡々と泳ぎました。
今日のテーマはゆっくり長い距離をマイペース。
なので総泳距離の割には気持ちよい疲れでした。

帰宅すると宅配不在通知がありました。
いよいよ完全オーダーのウェットが来ましたが、もう宅配時間が過ぎていた為、明日におあずけ・・・。shock

明日の夜は鏡の前で・・・・。ムフフ・・・・。smile

あっ、そうそう。
この間の東京見学のアルバムが出来ました。
左の小窓からどうぞ。そんなに写真はないですけどお暇でしたら。

|

« のんびりお休み♪ | トップページ | ウェットスーツっす♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/34910758

この記事へのトラックバック一覧です: さぶっ・・・。:

« のんびりお休み♪ | トップページ | ウェットスーツっす♪ »