« ウェットスーツっす♪ | トップページ | 偵察に行ってきました! »

2010年5月31日 (月)

またまた負傷・・・。

今日はええ天気でしたね~。sun
雲ひとつない青空で、気温も高め。up
こりゃかなと思ったんだけど、日曜だし砂浜に人がいるかもと
思ってやっぱりプールに変更。

29日まで休みだった東雲屋内プールに行ってみました。
ここのプール、午前中は日差しが差し込んでまるで外で泳いでるみたいで気持ちいいんですよ!
でもそのせいか、今日は利用者が多めでした。coldsweats01

そん中、気持ちよく泳いでるとおばちゃんが突っ込んできたのに気づくのが遅れ、
緊急回避してなんとか避けたんだけど、その時の無理なアクションで首に違和感が・・・・。

やっちまいました。down

ちょっと前に首を痛めましたが、また首を痛めてしまいました。shock
この時期にこの故障はほんまに痛いです。
でも明日は海に泳ぎに行きたいなぁ~。
でも首痛いしなぁ~。

やれやれです。weep

|

« ウェットスーツっす♪ | トップページ | 偵察に行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/34965622

この記事へのトラックバック一覧です: またまた負傷・・・。:

« ウェットスーツっす♪ | トップページ | 偵察に行ってきました! »