« さぶっ・・・。 | トップページ | またまた負傷・・・。 »

2010年5月29日 (土)

ウェットスーツっす♪

来ましたよ~!
ぐっちだけのオリジナルサイズのウェットスーツ!new

結構大きなダンボールで送られてきましたが、
箱を持った瞬間びっくり!coldsweats02
めちゃくちゃ軽い!

こんなに軽いものなのかと思いつつ、空けてみると
入ってますよ、ぐっちだけのウェットスーツsheart04
早速仕事前でしたが着てみました。
アレだけ採寸して出来た物なので体に激フィットです。
鏡で見るとそれなりにやりげな雰囲気です。
まあ、格好だけで、実力が伴いませんが(笑)

さあ、いつ着て泳ごうかな~。delicious
来週は気温が高いようなので、仕事前に海で泳ぐってのもありかな。
プールばかりも飽きるし、いざオープンウォーターデビューっすか。wave


|

« さぶっ・・・。 | トップページ | またまた負傷・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/34928789

この記事へのトラックバック一覧です: ウェットスーツっす♪:

« さぶっ・・・。 | トップページ | またまた負傷・・・。 »