« 帰ります。 | トップページ | あらら・・。 »

2010年5月15日 (土)

東京へお買い物リポート

さて、東京へ行った事をリポートで~す。busdash

まず東京へは今度参加するトライアスロンのウェットスーツの為に行って来ました。
スーツはフルオーダーで自分で20数箇所を測ってネットで頼めるんだけど、
測るのが自信ないんで。(笑)
直接お店に行ってプロに測ってもらいました。

東京へは高校の修学旅行いらいですから、14年ぶり。
11日(火)広島を20:05にバスで出発。
12日(水)朝7:30に新宿に到着。
さすが大都会、全然さっぱりなのでまずはマックで朝飯。restaurant
お店には15時に行く予定でしたので、それまでのんびり東京観光へ。
コンビニで東京ガイドなる物をゲット。24hours
それを読んで、まずは南へ向かい原宿・渋谷へ。
(あっ、そうそう移動手段は全て歩きですrun

それから、
六本木ヒルズ→東京タワー→霞ヶ関→国会議事堂→銀座(ココまでの徒歩距離15km)
そして秋葉原へ(秋葉原へは山手線で)

萌えを満喫して、総武線で高円寺へ。
そして今回目的のトライアスロンショップ「メイストーム」さんに到着。
シーズン真っ最中なので、いそがしそうでしたが、とても丁寧に対応してもらいました。
6月すぐぐらいに出来上がるそうです。happy01

そんでまた総武線で新宿へ戻り、夜食は吉野家へ。
1F、2Fとあったので2Fで食べたら、お客さんはほとんど中国人・・・・。sad
異様な雰囲気の中、牛鮭定食500円をペロリ♪
そして眠らない町、新宿歌舞伎町へ。impact
流川・薬研堀なんかよりすっごいです・・・・。

そして時間となり20:30のバスで広島へ。
翌13日(木)の8:30に到着。片道6500円也。

[トライアスロンショップ・メイストームさん。かなり忙しそうでした。sweat01]
20100514_32



|

« 帰ります。 | トップページ | あらら・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/34698206

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へお買い物リポート:

« 帰ります。 | トップページ | あらら・・。 »