« 東京へお買い物リポート | トップページ | のんびりお休み♪ »

2010年5月20日 (木)

あらら・・。

今日も泳ぐ30分前にプロテインを飲んでプールに行きましたが、
なぜかお休み・・・。shockshock
ガッツリ入り口は門が締まってます。impact
どうやら吉島プールは定休日が変わったみたいですね、こりゃ。

なので急きょ県立体育館のプールへ。
かなり久しぶりです。
ココは半年は来てないかな。

15時ぐらいでしたが、誰もおらず貸切♪
おぉ~、こりゃいい。
でも水が冷たい・・・・。wave
温水プールで慣れてるせいでしょうね。
いや~、寒かった。snow

|

« 東京へお買い物リポート | トップページ | のんびりお休み♪ »

コメント

お久しぶりです。
元気に練習頑張ってますね。
東京までウエットスーツ買いに行ったんですか凄いですね~。
私なんかネットで注文。
採寸は面倒臭いですけど
嫁に手伝ってもらって何とか測りましたけどね。
大会までひと月ちょっとです。
お互い怪我や病気をせずに当日を迎えましょう~!

投稿: 1本足野郎 | 2010年5月23日 (日) 11時05分

run 1本足野郎さんへ

おひさしぶりです!fish
水泳初心者なりにがんばって泳いでます(笑)
ウェットスーツは僕もネット採寸を試みたんですが、
よう出来ませんでした・・・。weep

宮トラは個人の部で参加されるんですね!
凄いです・・・。coldsweats01

あと1ヶ月、がんばりましょう!
前夜祭で会えるのを楽しみにしてます。delicious

投稿: ぐっち | 2010年5月25日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/34780093

この記事へのトラックバック一覧です: あらら・・。:

« 東京へお買い物リポート | トップページ | のんびりお休み♪ »