« ビッグウェーブに行きました。 | トップページ | またビッグウェーブ♪ »

2010年6月18日 (金)

宮トラメンバー 初顔合わせ!

今度参加する宮島トライアスロンの初顔合わせが昨日ありました。
ラン担当はきゅーたさんですので、問題ないんですが、バイク担当は途中仕事の都合で担当変更があり、昨日初めてバイク担当の方とお会いしました。

前任者の推薦通り、気合いの入った筋金入りのバリバリのバイクマンでした。up
となると、スイム担当としては命に代えてもたすきをつながんといけません・・・・。sweat01

まあ、これまで一生懸命泳いできたのだから絶対に泳ぎきりたい!
いよいよあと1週間、3人でゴールするぞ!smile

[左から、スイム担当ラン担当バイク担当です、
チーム名は「TEAM*hamaguchi」 ]
201006018_1

[今回この会を調整してもらった影のプロデューサー定棟さん、ありがとうございました!]
201006018_2

|

« ビッグウェーブに行きました。 | トップページ | またビッグウェーブ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/35340962

この記事へのトラックバック一覧です: 宮トラメンバー 初顔合わせ!:

« ビッグウェーブに行きました。 | トップページ | またビッグウェーブ♪ »