« 偵察に行ってきました! | トップページ | ウェットで泳ぎました♪ »

2010年6月 2日 (水)

首が回復しました。

今日は泳ぎに行っちゃいました。
首の回復が非常に早いんで、ひと安心。coldsweats01
でもムリは禁物なのでセーブしながら泳いでみました。

今日のプールはいつもの安佐北スポーツセンターのプール。wave
ここはいつきても健康志向のおじさま・おばさまで大盛況。
若い人はぐっちだけ・・・。(笑)
おじさま・おばさまと素敵なお話しながら、今日は楽しく泳げることが出来ました。
みんなで泳ぐのも楽しいものです。shine

さあ、明日は仕事も休みだし、海行っちゃうかな?wink

|

« 偵察に行ってきました! | トップページ | ウェットで泳ぎました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/35005791

この記事へのトラックバック一覧です: 首が回復しました。:

« 偵察に行ってきました! | トップページ | ウェットで泳ぎました♪ »