« やっちまったなぁ~。 | トップページ | いつものように »

2010年6月12日 (土)

スキー正指導員検定 合格お祝い会

今日は市内で今シーズン、スキー正指導員検定に合格した方を
お祝いする会がありました。beersweat01

ぐっちはクラブではいちよなんちゃて事務局長ですので、幹事の仕事でしたが、
お店選びにはかなり気を遣いました。(和風のお店をチョイス。)

「握り寿司食べ飲み放題コース」にしましたが、けっこうなボリュームでお腹いっぱい食べれました。restaurant
注文してからのスピードもかなり早いので感じのいいお店でした。

まあ、無事に会が終って良かった~。coldsweats01

[参加されてみなさん、お疲れ様でした~happy01]
201006013_3

|

« やっちまったなぁ~。 | トップページ | いつものように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/35242107

この記事へのトラックバック一覧です: スキー正指導員検定 合格お祝い会:

« やっちまったなぁ~。 | トップページ | いつものように »