« また更新。 | トップページ | 最終調整っす。 »

2010年6月24日 (木)

戦場視察

昨日もその前も泳いでるので、今日は休息がてら、宮島に行きました。
泳ぐ前に一度見ておきたかった。(宮島から目印の安芸グランドホテルを)
大会当日に「えっ!あそこまで泳ぐの!」ってなっちゃいけんし。
心の準備ですよ。coldsweats01

宮島上陸は会社関係のキャンプ以来です。
平日でしたが、修学旅行生や外人観光客でいっぱいでした!

鳥居にはAM10:40頃到着しましたが、けっこう潮が引いてるんですね。
こりゃ、早くゴールしないと潮流が激しそうです。

さあ、いっちょやたるか・・・・。down

[ここがスイム上陸地点です。ヘトヘトなんだろうなぁ~shock]
201006024_1

[フェリーより、白い建物が安芸グランドホテルです。happy01]
201006024_2

[宮島といえばやっぱり鹿でしょうhorse]
201006024_3

[潮がけっこう引いてました。wave]
201006024_4

[大鳥居と奥に見えるゴール目印の安芸グランドホテル。shine]
201006024_6

|

« また更新。 | トップページ | 最終調整っす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/35475434

この記事へのトラックバック一覧です: 戦場視察:

« また更新。 | トップページ | 最終調整っす。 »