« 休養しました。 | トップページ | 戦場視察 »

2010年6月22日 (火)

また更新。

本日2回目の更新(笑)
もうAM4時近いですなぁ~。sweat01
空も明るくなってきたかな?

先ほどの更新から寝ようと思ってたんですが、宮島トライアスロンの事を
ググッてたら、いろんな方がコレまでに参加してるし、今回の大会にも参加されるみたいです。(日記やブログによると)

その日記やブログに書かれてる、これまでの宮トラの情報やレポートなんかは初参加の僕にとっては非常に参考になります!
目印のヨットが見えにくいとか、ゴール間際は岩がある、平泳ぎでも60分でゴールできる、
バトルでの遠慮は無用、棄権した理由と原因、その他まだまだ為になる貴重な実体験がたくさん!

そんな事を寝ずに朝4時にやっている自分・・・。
精神的に大分追い詰めらてきました。

胃が痛い・・・・・。shock

|

« 休養しました。 | トップページ | 戦場視察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/35403839

この記事へのトラックバック一覧です: また更新。:

« 休養しました。 | トップページ | 戦場視察 »