« またまた負傷・・・。 | トップページ | 首が回復しました。 »

2010年6月 1日 (火)

偵察に行ってきました!

今日はまだ首に微妙に痛みがあるので、泳ぐのはお休みしました。
無理して悪化しても困るんで。bearing

なので、今日はこれから海で練習しようと思ってる海水浴場を見に行ってきました。
会社から7分ぐらいの場所にある「ベイサイドビーチ坂」。wave
だいぶ前に1回だけ来たことがあるんだけど、もうどんなだったか
忘れたんで確認してきました。pencil

平日だから人は少ないと思ったんだけど、意外と多め。
shadowshadowshadow・・・。
散歩する人、釣りをする人、会社をサボってる人などなど。
ちょっと泳ぐの恥ずかしいかも・・・・。sweat01

設備はトイレあり、自動販売機あり、シャワーはまだ使用不可。
さあ、水曜あたり出撃してみようかな。

[ベイサイドビーチ坂の全体図です。]
20100531_1

[手前の堤防から向こうの堤防まで200mぐらいかな。]
20100531_2

|

« またまた負傷・・・。 | トップページ | 首が回復しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/34986901

この記事へのトラックバック一覧です: 偵察に行ってきました!:

« またまた負傷・・・。 | トップページ | 首が回復しました。 »