« 宮島トライアスロン アルバム完成! | トップページ | 4番? »

2010年7月10日 (土)

悔しい・・・。

みなさん今日のテレビ見ましたか?
夕方に宮島トライアスロンの番組がありました。tv

その時間はぐっちはスキークラブの会議へ移動中。
録画してたので、帰宅後に食い入るように見ました。movie

でもぐっちは映ってませんでした。(笑)
バイク担当の桧山さんがTSで待機中の映像が映ってました。

「あっ、桧山さんだ~!」

おぉー!と思いましたが、桧山さんが映ってるって事は、僕がまだ来てないという事。
僕を待ってる姿だという事・・・・。
そう思うとなんかむちゃくちゃ悔しくなってきました。down

あのスイムでは今持てる力の全てを出し切ったと思うし、
全然泳げなかった自分が2.5kmも泳げた、タスキもつなげれた。
チームとしての記録も出来た。

でもあの僕を待っている桧山さんの姿を見るとなぜか非常に悔しい・・・。

何か込み上げてくるものがある。

もっと早く着けなかったのかと。

|

« 宮島トライアスロン アルバム完成! | トップページ | 4番? »

コメント

申し訳ありません
スノーの運営委員会
すっかり忘れていました

投稿: きゅーた | 2010年7月11日 (日) 06時14分

runきゅーたさんへ

運営委員会は無事終りましたよ。
総会の日時も決まりましたので、またご連絡します。

しわいに向けてもう特訓みたいですね。
カヤバタまで往復!

すごい・・・。∑(゚∇゚|||)

投稿: ぐっち | 2010年7月12日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/35708143

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しい・・・。:

« 宮島トライアスロン アルバム完成! | トップページ | 4番? »