« 練習開始♪ | トップページ | 今日も練習っす。 »

2010年7月 4日 (日)

また失敗・・・。

今日は東雲屋内プールに行きました。wave
工場が故障のせいで、確か7月4日から再開の予定だったはず。

あと少しで到着する所で携帯電話をいじってると、
今日の日付が3日になってます・・・・。

・・・・・・3日?w(゚o゚)w

しまった!今日は3日だった~!wobbly

当然、屋内プールの前には休止の看板が。
またやっちまいました。down
どうも最近曜日感覚ゼロです。
変則的な仕事のせいか、今日が何曜日で何日なのかさっぱり。

せっかく泳ぐ気満々だったのになぁ~。
消化不良っす。ヾ(;□;)э

|

« 練習開始♪ | トップページ | 今日も練習っす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/35628505

この記事へのトラックバック一覧です: また失敗・・・。:

« 練習開始♪ | トップページ | 今日も練習っす。 »