« 高津川水泳マラソン大会レポート | トップページ | 泳ぎました »

2010年8月 9日 (月)

錦川錦帯橋花火大会

毎年の恒例行事のひとつ、錦帯橋の花火大会へ土曜日に行ってきました。car

河川敷の臨時駐車場は15時ぐらいでほぼ満車。
毎年の事ですが、みんな早く来て17時ぐらいまで車で待ってます。
ぐっちは14時45分に到着。

この日もめちゃ暑いので、用意してた水着に着替えて錦川でひと泳ぎ♪wave
川はキレイで透明度はなかなかでした。
でも中央付近まで泳ぐと流れが結構あります。
なので上流めがけてクロールっす。
泳いでも泳いでも進みません。まるでエンドレスプールです。

いい汗かいて、すっきりした後、場所取りに出発。
場所も無事取れ、のんびりPSPをプレイ。

そしたら、去年も一緒に来た、能美夫妻と合流。
花火上がるまで、ノンアルコールビールでモーハンプレイ。(内輪ネタ)
ラオシャンロンとテオテスカトルを倒しました。

辺りも暗くなり、いよいよ始まり始まり。
ここの花火大会、打ち上げ場所まで近いので打ち上げ音が響く響く!
花火もほんとに頭上まで広がります。
今年も花火を満喫です。
一緒に行った能美さん、モーハン&花火お疲れさまでした。delicious

[錦川です、ここでひとりクロールしてました(笑)happy01]
2010080901

[場所取りした後に発生した夕立かと思わせる雲、まじヤバイと思いました。]

2010080902

[この仕掛け花火から始まりですshine]

2010080903

[たまや~♪heart02]

2010080904

[この花火はめちゃデカかった!携帯カメラでは入りきれません。すげぇ!coldsweats02]
2010080905

|

« 高津川水泳マラソン大会レポート | トップページ | 泳ぎました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/36088549

この記事へのトラックバック一覧です: 錦川錦帯橋花火大会:

« 高津川水泳マラソン大会レポート | トップページ | 泳ぎました »