« シューズを買いました。 | トップページ | 久しぶりの・・・。 »

2010年9月14日 (火)

初3D映画に行きました。

緑井のTOHOシネマズにはまこさんと行ってきました。movie

前々から興味があった3D映画。
観た映画は「バイオハザード4 アフターライフ」

簡単に言うとゾンビと戦う・逃げる映画です。
ごっついメガネを入り口で渡され、いざ!angry

内容は秘密ですが、3Dの感想はというと、

画面から物が飛び出て来て、思わず避けてしまう・・・coldsweats02、ってな事を想像してたんですがそうでもないんですね。sad

飛び出るというより、奥行き感がすごい出て、その場で実際に見ているような感じなのかな。

まあ、初めての体験でしたが、今度はアニメの3Dに行ってみようかなヽ(-@∀@)ノ

[2010091303

|

« シューズを買いました。 | トップページ | 久しぶりの・・・。 »

コメント

突然のコメントお許し下さい。
こちらは島根県のNPO法人アンダンテ21と申します。

書き込みのわけは、7月26のブログにアップしてある高津川の写真です。
雲が水面に写って水の美しさを際立たせているあの写真を使わせていただけないかと
思い、書き込みいたしました。

メールにご連絡いただけましたら使用用途等説明いたしますので、どうかお願いいたします。

投稿: アンダンテ21 | 2010年9月17日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123714/36736071

この記事へのトラックバック一覧です: 初3D映画に行きました。:

« シューズを買いました。 | トップページ | 久しぶりの・・・。 »