« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月14日 (火)

初3D映画に行きました。

緑井のTOHOシネマズにはまこさんと行ってきました。movie

前々から興味があった3D映画。
観た映画は「バイオハザード4 アフターライフ」

簡単に言うとゾンビと戦う・逃げる映画です。
ごっついメガネを入り口で渡され、いざ!angry

内容は秘密ですが、3Dの感想はというと、

画面から物が飛び出て来て、思わず避けてしまう・・・coldsweats02、ってな事を想像してたんですがそうでもないんですね。sad

飛び出るというより、奥行き感がすごい出て、その場で実際に見ているような感じなのかな。

まあ、初めての体験でしたが、今度はアニメの3Dに行ってみようかなヽ(-@∀@)ノ

[2010091303

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

シューズを買いました。

最近走り始めたのもあって、シューズが欲しくなり買っちゃいました!

ニューバランスのMR967Rナイトネオンってモデル。boutique
現在、アースマラソンに挑戦中の間寛平さんが履いてるモデルで、
かなり売れてるそうで、売れ筋サイズはもう売り切れが出てきてるらしいです。

靴だけ見るとすっげ~派手に見えますが、外で履くとそんなに派手に見えないです。(笑)

超長距離からウルトラマラソンなんかに対応モデルで、クッション性も良く、ラン初心者のぐっちにも良い感じです。

さあ、これでランもがんばります。

[ど派手でオシャレでしょう(笑)、靴に負けないようがんばりますよshine]
2010091301

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

ランニング6日目

今回の台風は今ちょうど広島を通過中。typhoondash

そんなに被害がなさそうでホッと一息。ε-(´∀`*)ホッ

でも風が強いので本日のトレーニングはお休み。
本当なら泳ぐ予定だったんだけどね、泳ぎたかったなぁ~。wave
今日の仕事も設備のトラブルで何にもなかったんで、運動量激低。down
やれやれ。

でも昨日走ってたんで良かった。coldsweats01

昨日の携帯メニューは「前後10分歩いて、1km8分ペースで30分走る」。
夕方から太田川沿いを走ったんですが、真っ暗。night
でも意外とウォーキングの方や女性ランナーが多いのにビックリ。

みんないろんな目的で走ってるんだろうけど、がんばるね~。
ぐっちも負けずに30分じゃなく40分走りました。
携帯レッスンレベル1もあと2回で終了。

さあ、練習練習♪

[真っ暗ですが、がんばりました~run]
2010090601

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

ランニング5日目&泳ぎました(安佐北プール)

土曜日は夜走りました。run
本日の携帯メニューは
「走る前後に10分ウォーキング、1km8分ペースで20分走る」

夜なんで気持ちよく走れました。sweat01
昼間よりも全然涼しいです。

つい調子に乗って30分走りました。(3.7km)
だいぶ走れる体になってきたのかな~。
継続は力なり、なんちって。coldsweats01

日曜は安佐北区プールへ。wave
その前に八木のデポに寄って、水着を買いましたt-shirt
でもシーズンも終わりのせいかモデルもサイズも全然ありません・・・。

しょうがなく、今使ってるモデルの色違いがあったのでそれをゲッツ!Σ(*゚Д`;)
そんで、プールに行きました。

今日は休みのせいか、子供プールには子供がいっぱい!shock
低速ドリルはあきらめて、大人プールで練習開始。

こちらも、大人の方がいっぱいでした。
でも気持ちよく泳げたのでまあOKですわ~。

明日は仕事、さあ1週間がんばりましょう。up



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

泳ぎました(東雲プール)

今日は仕事前に東雲屋内プールへ。wave

お昼ごろに行ったんだけど、お客さんはガラガラ。
安佐北プールよりもこっちのほうが少ないみたい。

25mプールをのびのびと泳げました。coldsweats01
超低速のドリルもひさびさにやってみましたが、全然・・・。down
長いことやってなかったんでだいぶポジションが狂ってます。
みっちり30分やりました。

だいぶポジションが戻ったかな。

明日はお休みなんで、水着でも見に行こうっと。
お尻がもう時間の問題です。(笑)t-shirt

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランニング 4日目

先ほどランニングから帰ってきました。run
会社から帰ってすぐに走りましたが、すでに深夜0時過ぎ。night
深夜ランニングです。

昼間に走るのと違って夜は涼しいですね。
星もキレイだし。shine

本日の携帯メニューは「ゆっくり肩の力を抜いて20分ランニング(1km7~8分ペース)」
コースは太田川沿いはもう真っ暗なんでアストラムライン沿いを走りました。

本日も順調にクリア。happy01

今日はよく寝れそうです。
おやすみなさい。sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

走って泳いで♪

昨日は仕事前に走って泳ぎました。runwave

朝10時からいつもの携帯アプリレッスンランニング。
今日のメニューは「歩いて10分+1km8分ぺースで10分」。
これも余裕でクリア!
でも日中走るのはヤバイくらいに暑い・・・。coldsweats02
汗ダラダラ。 (´ヘ`;)

走り終わって、家で軽くシャワー浴びて次はプールへ。

いつもの安佐北区プールですが、夏休みも終わり子供たちも少ないと思ったんですけど、大人の方がいっぱいでビックリ!

でも走った後なんで、プールは気持ちいぃ~。up
気持ちよく泳いで、終了。

着替えてる時に水着が薄くなってきているのを発見!
腰骨の所とお尻の所。
ここまで水着を使ったのは久しぶりだなぁ。

思えばパワトラ出場を決めてから一緒に泳いだ相棒。
お疲れさまでした。heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »